Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月23日)


こんにちは♪

ひぇ~~~朝から忙しくて一段落してから覗いたら、

100コメ超えているぅ~~~@@ 

取り急ぎ 先に更新します♪いつも遅くなってすみません。


以下 内容変呼応予定です!!

23日シン地方 はっきりしない天気でちょっと肌寒いかな。

しかし 今年はよく台風来るなぁ(@_@)

今週末にきそうだけど、勘弁してくれよ(>_<)

皆さまも くれぐれも気をつけて下さいね。


ニコタ、 

釣りでは、19、20日に1回づつやって 

ハロウイン魔法書2つ釣れたから、一安心だよ♪

おっと、新レア出たのかな?早くつりたいな。

ニコガチャ56弾では

素敵なお友達からアイテム頂いて、

後目玉だけになったけど!! お友達ってありがたいですね。

ありがとうございます。にこっ♪

目玉はまだ無~~~し☆先は長~~いな!!

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて 感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に

来たのに、
9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

立ち上がってなにかを訴えるような感じで、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 立って歩く?

まぁ、それは無理だな!!

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうから困っちゃうww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするんだ。 

相変わらず、お手は苦戦中ww

伏せはしそうな感じだけど?

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                         にこしん☆

アバター
2013/10/23 23:28
こんばんはー★
青ガチャ55弾は苦労したけど、今回は早く(ホントに早いのかなw)
目玉が揃いましたb

100コメ目が空欄だったから、こっちに書いちゃった~♪
アバター
2013/10/23 23:17
こんばんはぁ^^ 
さっき散歩中のカタツムリに会いました(@_@)
アバター
2013/10/23 23:17
今晩は、今日は風の冷たい一日でした。
そろそろ暖かなコートの準備も必要になりそうです。
明日はいよいよニコみせが始まりますね。
一緒に記念アイテムも入荷するなんて、びっくりしました。
でもどんなシステムになるのか、とても楽しみです。^_^
アバター
2013/10/23 23:16
こんばんは☆
土曜日まで雨の予報でとってもブルー・・・
ま、仕事だからいいかぁw
アバター
2013/10/23 23:15
こんばんは 28号それたみたいでヨカッタです。でも風は強そうだなあ~><
アバター
2013/10/23 23:15
こんばんは^^明日からニコ店始りますね。でもニコでたくさんやる事が増えてついていけるか心配です^^;
今週末は台風が接近です。気をつけて下さいね。
アバター
2013/10/23 23:12
こんばんは。大地震から今日で9年。もう大災害がないように祈るばかりです。
アバター
2013/10/23 23:09
こんばんは~ ただいま土砂降り中~ヽ`、ヽ`、「(´д`;)))ヽ`、ヽ`明日のメンテ後が楽しみ❤
アバター
2013/10/23 23:02
こんばんは(*´ᴗ`*)ニコ店~♡気になります( *´艸`)
アバター
2013/10/23 23:00
こんばんわ。
雨の夜にお邪魔します。台風の進路が気になります。ww
アバター
2013/10/23 22:59
こんばんは@ 
猫が最近膝の上に載ってきます。しびれるけど動けない・・・^w^;
アバター
2013/10/23 22:44
明日は大規模な改修工事が行われるとのこと 
暫し蟄居せよとのお達しで御座る 内職でもしておろうかな
アバター
2013/10/23 22:42
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
次々と台風がやってきて不安な週末ですね。
アバター
2013/10/23 22:42
今晩は☆
今週は台風の影響で雨が続きそうですのでお気を付け下さいね(o✪‿✪o)
アバター
2013/10/23 22:39
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃水やりステプのお届けです☆彡
またまた台風が接近中で嫌ですね(^_^;)
アバター
2013/10/23 22:38
こんばんわぁ☆
お天気下り坂ですね。
週末に台風が来るのは勘弁してほしいですね。

明日からニコみせが始まりますね。
どうなるのか楽しみです。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/23 22:36
こんばんはヾ(Ő‿Ő✿)

とうとう明日ニコみせですね~
アバター
2013/10/23 22:30
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
明日から雨続きになりそうだね;;
台風の進路に気を付けてね(^-^✿)
アバター
2013/10/23 22:26
こんばんわ、ステブと水撒きのお届けです♪
アバター
2013/10/23 22:24
こんばんは。

1日中霧雨で肌寒いです。これも台風の影響でしょうか。
台風が合わさって1つになるとか?
アバター
2013/10/23 22:19
台風の影響か大雨&さっきからTVやPC消えたりついたりで回線危ないなぁヤバい( ̄Д ̄;)

明日からいよいよ ニコ店ですね^^
どんなのか ワクワクしてます✿
アバター
2013/10/23 22:16
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも お世話になります♪ (♡u‿u)⊹感謝です♪
綺麗なお花に埋もれちゃいました♪ お水と素敵をお届けします♪

王子様なシンシン様 とっても凛々しくてカッコイイです♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
真紅のメガ薔薇に 王冠のGoldが映えて とっても素敵なコーデですね♪
案の定 台風が グンと舵を右に切って参りました(´;д;`) 怖いよw
どうか 充分な警戒をなさってくださいませね il||li q(*′□`;)pil|
心配ですね。。。。 おやすみなさいヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/10/23 22:09
素敵お届け♪やっとジャケットも気持ち良く着られる季節♪そのうちすぐ、コートかも@@
アバター
2013/10/23 22:07
台風の動きが気になります(´-∀-`;)
しばらくお天気悪そうで憂鬱ですよね~
アバター
2013/10/23 22:04
台風にご注意ください
アバター
2013/10/23 22:01
こんばんわ、支援します!大きくメガりますように(´∀`*)
アバター
2013/10/23 22:00
ご訪問感謝^^
アバター
2013/10/23 21:53
こんばんわ~雨で またまた寒くなったねって、、半袖のままやったw
風邪ひかないでね~
アバター
2013/10/23 21:48
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
ニセドロシーになったら、ニコタにINできないほど忙しくなりましたw
留守中の訪問、ありがとうございました♪
アバター
2013/10/23 21:44
台風の進路が気になる今日この頃(━_━)ゝ……週1で台風とかいらないよねぇ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2013/10/23 21:43
こんばんは~♪ 
もう台風にはウンザリです…(-_-;)


アバター
2013/10/23 21:38
こんばんはシンシンさん^^

台風が接近して来ています。どうぞ気を付けて下さい☆
アバター
2013/10/23 21:33
こんばんはლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

今朝は、6℃と冷え込み寒かったですが
日中は、晴れて良い天気でした♫
台風が心配です。
アバター
2013/10/23 21:27
こんばんは^^ 
こちらは今日も曇りがちのぱっとしないお天気でした。
台風心配ですね♫
ステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/10/23 21:21
こんばんは♪すてぷお届けします。
アバター
2013/10/23 21:19
こんばんは。
台風の進路が気になりますね。
影響が少ないといいですね。
アバター
2013/10/23 21:15
こんばんは☆彡

シンシン王子様を訪ねて来ました!
アバター
2013/10/23 21:06
こんばんは✩乾燥機が大活躍です ^^’
アバター
2013/10/23 21:05
こんばんは♪
今日は雨降りザーザーでした。
お互い台風には気をつけましょーねー☆
アバター
2013/10/23 21:03
こんにちは。明日はお店!ワクワクです^^ でもメンテ長いですね^^;
アバター
2013/10/23 20:47
こんばんは。今日は寒かったです~。台風はどのへんにあるのかなあ?(;◔ิд◔ิ)
アバター
2013/10/23 20:47
こんばんは☽また週末は台風の予報が…><週末くらいカラッと晴れてほしいなぁ♪
アバター
2013/10/23 20:46
王子様♪。
こんばんは。素敵とお水のお届けです。結局雨は降ってないですネぇ。。
アバター
2013/10/23 20:46
シンシンさん。こんばんは♪

今日は 朝からお忙しかったのですね。。お疲れさまでした(*^。^*)
私は 親知らずを抜いた痛みもマシになりました~♪

今年はほんまに台風が多いですよね。週末に接近するようなので くれぐれもお気をつけてくださいね。
アバター
2013/10/23 20:40
とても忙しそうですね、体調を崩さない様に気を付けて下さいね^^
かくいう私は喉風邪でやられてますが・・( *´艸`)クスクス
市販の風邪薬が全く効果ないという・・・(。。;)お金が無駄に感じる
今日この頃です。
アバター
2013/10/23 20:33
こんばんは。
寒くなってきたので、オオカミを被ってみました。
アバター
2013/10/23 20:29
こんばんは!
ニコみせはいよいよ明日からですね! 楽しみです^^
アバター
2013/10/23 20:28
(∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗)☂が続きます。大雨になりませんように
アバター
2013/10/23 20:27
台風が気になるよね・・・毎週台風なんて迷惑だもの( ̄- ̄メ)チッ。消えてくれますように(笑)
アバター
2013/10/23 20:21
こんばんは^^
レア魚やっと釣れたと思ったら また次のレア魚が登場>゜))))彡
釣らずにはいられませんねー^^
アバター
2013/10/23 20:16
にこしんさん、暖かいコメントありがとう。
少しノイローゼ気味かもしれない。
ある人に不信感持ってしまって・・・
みんなそうなのかなぁって思い始めちゃって。
以前のニコカレ、もう2年以上経つんだけど、
別れて友達として付き合っていたら、がっかりしてしまい。
何故そんな人を好きになったのか自分が情けなくなっちゃったの。
心配かけてごめんね。
アバター
2013/10/23 20:14
こんばんは^^
ご無沙汰しておりました。
そちらはお天気いかがですか?
台風続きでいやですねぇ^^;
アバター
2013/10/23 20:13
コミファ光とフレッツ光はどっちがいいのかにゃ~(=^・^=)検討中。今日も荷造りしてクタクタです
アバター
2013/10/23 20:10
こんばんは(*^_^*)

台風の進路が心配ですにゃ・・。
電車が止まりませんように・・。
アバター
2013/10/23 20:08
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
今夜も、冷え込みそうです。
アバター
2013/10/23 20:08
こんばんわ♪
アベック台風の動きが気になります。進路どうなるんだろう...明日長いメンテ後楽しみw

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/23 19:59
こんばんは^^

台風が2つも接近中!!
今年は台風が多いですよね><
被害がありませんように~~
アバター
2013/10/23 19:55
今晩は、お疲れ様でした(*^_^*)
台風、ダブルで襲来ですね(゜д゜;) つぶし合ってくれるといいんですけど^^;
アバター
2013/10/23 19:49
ぶるんぶるんぶるん~♪
はらちりがらとろぶる~♪
昔よくこうやって唄ったなぁ…(^-^;
アバター
2013/10/23 19:47
STP&お水お届けに参りました^^今週長く感じるなぁ(*_*;
アバター
2013/10/23 19:46
こんばんは^ ^
明日から雨が続くし台風も気になるところです。
週末のゴルフ観戦は無理かしらね~。
アバター
2013/10/23 19:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風が気になってます。どうか直撃しませんように。
アバター
2013/10/23 19:33
こんにちは。ご無沙汰してすみません。なのに、君は誰?な格好で重ねて失礼をば。ステプとお水をどうぞ♥
アバター
2013/10/23 19:33
こんばんは~(^^)/ステプ&お水のお届けです!寒いです...(..)
アバター
2013/10/23 19:09
こんばんは。シンシンさん、お疲れですか。大丈夫(・・?
☂///本格的に降ってます。台風、金曜がピークみたいです。心配。逸れてほしいです。
アバター
2013/10/23 18:59
こんばんは。
昨日『ニコタついていけてない…』と伝言したら同じように感じてる方が結構いて安心しましたw

シンさん、疲れは取れましたかー? 疲れている時は、ムリをなさらずに。。
アバター
2013/10/23 18:59
こんばんは、台風注意が必要ですね。
アバター
2013/10/23 18:21
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/10/23 18:15
今夜は(゚ロ゚屮)屮SPEC~零~Σ(゚◇゚ ;)リーガルハイ何故同じ時間帯に><
アバター
2013/10/23 17:49
こんにちは♬
ダブル台風が近づいてきてますね。雨風強いと出かけるのも大変ですよね。ずれてほしいなぁ・・
アバター
2013/10/23 17:32
車運転中・・・30メートル先で追突事故見てしまいましたw!><;;

車でも雨の日は出かけるのがめんどうです!!
アバター
2013/10/23 17:26
こんばんは(*^_^*)今は嵐のまえの静けさです
今年は台風が多いですね
アバター
2013/10/23 17:25
こんばんは♪
また、台風が近づいていますね!
アバター
2013/10/23 17:20
o┤,,´д`,,├oこんばんは~★
雨の日の外出は憂鬱です…昔は嫌いじゃなかったのに…☂
アバター
2013/10/23 17:18
こんにちは♫
ライオンを着てみたけど、
なんかモンチッチみたい・・・(*´艸`*)
アバター
2013/10/23 17:06
こんばんは♪

今にも雨が降り出しそうな空模様、何とか降られずに帰宅しました。

ステプとお水のお届けです☆
アバター
2013/10/23 17:06
(^-^*)/コンチャ!午後から雨です。
強い雨ではありません台風の進路が気になります見守りましょう!
アバター
2013/10/23 17:02
コンニチハ٩(๑´3`๑)۶

台風には気をつけ てね☆彡
アバター
2013/10/23 16:52

 こんにちは^^

  マウスのご機嫌がななめで 困っちゃいます><。
  雨だから 買に行けない><。。
アバター
2013/10/23 16:34
1869年、日本初の公衆電信線架設工事が開始された『電信電話記念日』☆
今じゃ携帯の電波の方が……w
アバター
2013/10/23 15:58
(❀╹◡╹)ノ゙❀~おやつのたこ焼き&おにぎり❤お持ちしましたぁ~♪
こちらなごやんも☂模様です。

ステプ&メガ水もどうぞ~♪
アバター
2013/10/23 15:55
こんにちは♪
明日くらいから台風の影響が徐々に出てきそうですね(>_<)
何事もなく過ぎますように✿
アバター
2013/10/23 15:21
o(*'▽'*)/今日は~
ダブル台風が大雨や強風に気をつけましょう‼

台風が来る前にアケビとフジの葉が散らからないように全部落として片づけました^^
アバター
2013/10/23 14:49
こんにちは^^だんだんと雨風が強くなってきました><
ダブル台風が来てるので心配ですよね~。
アバター
2013/10/23 14:30
こんにちは(*⌒∇⌒)ノ彡☆雨が降りはじめました☂
アバター
2013/10/23 14:26
こんにちは^^
お疲れ様です^^

明日からしばらく雨が続きそうですね><

これからお買物に行って来ま~す♪
アバター
2013/10/23 14:25
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 足元がダルくて やる気0 どうにかしなきゃです(。í _ ì。)
アバター
2013/10/23 14:03
こんにちは。足跡から来ました。

お元気そうで何よりです。
アバター
2013/10/23 13:51
こんにちは^^今日も寒いですね、素敵とお水のお届けです(*^-^)
アバター
2013/10/23 13:24
こんにちは~
明日から「ニコ店」楽しみですネ^^
どんなのだろうなぁ。。。
ワクワクのステプお水お届けです (^.^)/~~~
 
アバター
2013/10/23 13:17
ポール大阪公演追加チケットアリーナ席(Dブロックですけど)当選しました!あぁ~嬉しい。
アバター
2013/10/23 12:40
<・))>< 〈ニ:ミ (^‿​‿​^)η (・)))K ~ 

すいーん^^ シンシンさん、こんにちは~^^
アバター
2013/10/23 12:38
こんにちは^^今週はちょこちょことやることがあり落ち着いてニコタが出来ません><ステプどうぞ~
アバター
2013/10/23 12:11
(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
台風が2つも?!Σ(゚д゚lll)今年は台風が多いような・・・・w
アバター
2013/10/23 12:07
こんにちは^^
台風27号に28号接近で進路予想困難・・・通り過ぎるまで落ち着かないです(ーー;)
アバター
2013/10/23 11:41
歩いて1分以内の御近所で建替え・リフォ-ム計5軒。どんだけ皆さん金持ちなんだ?母娘の談話ですわ(笑)
アバター
2013/10/23 11:40
こんにちは(●^o^●)
今年の台風は数日かけて長時間影響を及ぼすので困ります><;
早く消えて欲しいですね~--;
アバター
2013/10/23 11:28
今日は、赤バラ王子ですね^^
メガ・ミラクルが起こりますように~☆ステキ・お水どうぞ~♪
アバター
2013/10/23 11:14
お早うございます♪白ちゃんの隔離が解禁されました♪3ニャンコ一緒になれて嬉しそうです❤
アバター
2013/10/23 10:49
秋って眠くなりませんか?STP&お水のお届けです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.