Nicotto Town


よっちゃん


あなたをアニメのキャラに例えると?!占い


お友達んトコから失敬してきたよ(。◠‿◠。)

公園で弁当食べてるおそろし顔のおっさんに言われたw
庶民的な平和主義者だって理由から・・・

1位 サザエさん
2位 のび太君
3位 ちびまる子
4位 磯野わかめ
5位 げげげの鬼太郎

サザエさんて・・・まぁ、確かに庶民ですけど、ねぇ~・・w

皆さんも一度どぉぞ(●`∀´●)




たとえ屋キャラ編NEW!
http://rennai.ac/d/tatoe2

アバター
2013/10/25 13:35
田舎者だしな!しゃ~~ね~~な~~( ´艸`)ムププ
アバター
2013/10/25 00:40
よっちゃん やってみたけど これって 誰かにやってもらった方がいい気がした…

だから アタシのやってみてw
アバター
2013/10/23 23:29
1位 毛利小五郎
2位 ブタゴリラ
3位 野原しんのすけ・・・・

男ばっかりやないかwwwww
アバター
2013/10/23 20:05
この中だと、、、ちびまるこって感じw
アバター
2013/10/23 19:15
。。。。。。。。。。星飛雄馬。。。。。。。。ーー;
アバター
2013/10/23 19:02
どれどれwwwww
アバター
2013/10/23 18:12
またやってみよ~。(*^O^*)♪
アバター
2013/10/23 16:00
fufu^^
よっちゃん、平和的なキャラ設定でいいのぅ(*´-`*)ノ
ま、みかづきはあたらずとも、遠からずってとこかいな(*´∀`*)あははー
アバター
2013/10/23 13:21
わたしもやってみたーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.