Nicotto Town


かるめの愉快な日常


予想通り~ヽ(´▽`)ノ


8月に先生がスペインに行くというブログ書きましたが、
先日、先生が帰ってきて本日よりレッスン再開~ヽ(´▽`)ノ

マントンのサイズですが、
やっぱり私のは予想通りの大判サイズ
お値段は、ちょっとまけてくれたそうで、

4000ユーロwww

あはははははははは
コート買えちゃうぜ~www
私以外の人はさ
1500ユーロだってさ・・・・・・

アハハハ・・・は・・は・・ハ・・・・ハ・・・・・・・


もう一度言います。

大きい人だけ
空から
お金が降ってくれば
いいのにww

アバター
2013/10/27 23:02
げげげ、そんなに価格が違うのか(;´▽`A
大きさより、刺繍だと思ってたけど、大きさも大きく影響するのね。
大きい方が豪華な刺繍なのかな?(๑◔‿◔๑)
でもレッスン楽しみだね♪ ステキなマントンだとやる気も倍増だ!(*≧∇≦*)
アバター
2013/10/24 22:50
tereaちゃん>

確かに!背が高いほうが、きっと先につかめる!
動体視力を鍛えておかないとww

デシのイベントは
おもしろいらしいね~w
日程が合わなくてなかなかいけなくて(;うД`)
行ったら買っちゃうのは、しょうがないよね~ww
アバター
2013/10/24 22:49
ミュミュちん>

たしかに、大きいほうが豪華で刺繍もでっかいの!
頑張って使いこなすわ❤
アバター
2013/10/24 22:47
皆様へ>

ああっ!!間違えたΣ(゚д゚;)

4000ユーロ ⇒ 400ユーロですww
アバター
2013/10/24 15:35
空からお金が降ってきたときに
大きい人のほうが先につかめるわよ?(たぶんw)

ただ空からお金が降ってこないわねぇ・・・・

ジミチに働くのよっ!(笑)



10月19日はデシの25%オフだったので、ちょっと見に行って・・・・
見るだけではすまないで、また買った!ww
シャンペンと生ハムがふるまわれて、なかなか盛況でした♪
アバター
2013/10/24 00:29
普通に手渡ししてくれてもいいよ?
いくらでも受け付けるよ❤

4000ユーロ 高いけど、きっとそれなりの
付加価値がついてるんだよっ!!!
1500ユーロの人よりきっと目立つし
かっこいいんだよね❤

1500ユーロのやつをつないでみればよかった
とか そういうことでもないんだろうなwww
アバター
2013/10/23 19:14
こんばんは。

4000ユーロ… 1ユーロを円に換算ってググりましたよw
1ユーロ=133.76 と出てました。高い。。。
私、小さいけど、空から降ってきて欲しいよー 地面から湧いてくれてもいいよ?ww
アバター
2013/10/23 18:11
小さい人にもお金が降ってくればいいのに♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.