Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。



蚊に刺された。

4箇所。むむぅ。


 
ところで。ポチ袋って知らない人いるんだねぇ。

うちの 父(64歳)と弟(32歳)知りませんでした。ww。

弟なんてさ~、父がカレにメールで聞いたときの返事に

「なにそれ?らうこちゃん(私の名前ね)語?」なんていうんだよっ!!

知ってるのがフツウなの?

ちなみにらうこはポチ袋使う相手がまだいません。

あ、ポチ袋って お年玉袋です。


いひ。

アバター
2009/08/16 01:32
そお言えば 今年は外出していないから 刺されてないなぁw


ポチ袋・・・この歳になりますと・・・お年玉に限らず 久々に会う身近なお子ちゃまには
お小遣いあげる立場なんお~ だから 常備し照男^^ 
最近は 無印良品で昔ながらの無地茶色の封筒を買ってぇ・・・ 
マスキングテープやらスタンプやらシール貼ってぇ・・・
私だけのポチ袋(何でも袋)作って ちょっとでも楽しくプレ して松男w

アバター
2009/08/15 22:03
最近、『ア~スノ~マット』が効かない、蚊。

昔からの蚊にはキンチョウ!!

子が居るため、液体を使用しようかと。。。詰替えはあるのに、本体は売ってない!!

これって、どういう意味??。。。後で、ネットで調べてみよう!!っと。
アバター
2009/08/15 22:00
あちきは成人してから、既に6人ポチ袋必要でした。。。(ー'`ー;)う~ん・・・・
アバター
2009/08/15 11:59
あぁwwあいねもお年玉の袋なら分かるよヾ(・∀・。)ノ
ポチ袋っていうよね!
アバター
2009/08/15 11:57
今年、蚊にさされてないや( ゚∀゚ )
やっぴー☆

ぽち袋は、知ってるよ~ww
アバター
2009/08/15 11:37
じぇんじぇんわかんないやw
アバター
2009/08/15 11:36
墓参りに行って3つ刺されたじぇ…(-_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.