Nicotto Town


tkk パミ


恋しかったってことで≧(´▽`)≦


ブログネタ見たら 恋愛だって・・・
( ゚д゚)ウム どうしよう

あ そうだ!!
昨日フリマ応募してた しゃく杖が 成立

この シャンシャンって感じがいいなぁ~って
ずーっと欲しいなぁって思ってたんですよねぇ

で フリマ見てたんですけど久々なんとかなるかな
って 2年前くらいの付けて応募
そうしたら 
ねね 見てぇ~ きちゃったぁ~~v(=^0^=)v

結構リサイクルしちゃってたんですが
取っておくものですね

まだ 幾つかいいなぁ~ってのあるから
気長に頑張ってみようかなぁ~(*゚▽゚*)

って ネタの恋愛は? と言うと
これも恋しかったってことで( ^ω^)・・・(^┰^;)ゞ
 

アバター
2013/11/25 18:54
パミタンさん

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ありがとう

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ガーデンはボチボチしか進みませんよね
しかも、レベルが上がれば上がるほどなかなか進まなくなりますよね(>_<)

それから 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 です
持ってない物でしたので…
アバター
2013/11/20 09:10
パミタンさん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

そういった日に限って超寒いんです。でも普通寒いだけでは
熱でないし・・・困ったチャンです

はい。問題無く治療が続けられる事が1番です

コメありがとう
アバター
2013/10/29 21:56
成立おめでとうございます^^
2年前のなら、出品した方もきっと喜んでたでしょう☆
アバター
2013/10/26 14:46
ふふふ。

フリマは難しいよねぇ~。
私もガチャは後で手に入れようと思ってるんだけど
すっかり忘れてたりする(笑)
アバター
2013/10/25 05:56
そうなんだ・・・
bonoも恋愛ネタは苦手なんだ・・・・
アバター
2013/10/23 23:37
ふふ(*´∀`*)
フリマ成立
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2013/10/23 22:44
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん とももフリマオタクです(o^^o)ふふっ 
アバター
2013/10/23 21:50
おめでとうです。☆
フリマ、私も少しずつ楽しむようにしています。
その前に、もっとINしなきゃなんだけど。。。(^-^;
いつも、元気をありがとうございます。^^
アバター
2013/10/23 20:56
ふふーー
おめでとう

最近リサイクルも良いものが出るようになって

リサイクルしてしまいますね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.