Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月23日~24日)


こんばんは♪

リビングでうたた寝してから覗いたら、

70コメ超えていたので先に更新します。 

いつも日記更新遅くなってすみません。

23日シン地方 

はっきりしない天気でちょっと肌寒かったかな。

半袖だったからかもww

しかし 今年はよく台風来るなぁ(@_@)

今週末にきそうだけど、勘弁してくれよ~(>_<)

皆さまも くれぐれも気をつけて下さいね。


ニコタ、 

釣りでは、新レア出たのかな?早く釣りたいな。

先週のランクインは ハクレン41位だけでした。

もっとも 数回しかやってないから まぁ~いっか♪

ニコガチャ56弾では

やっと 今日初めての目玉出たけど、

後2つの道のりは長~~いな!!

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて 感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

今では4,8キロになってましたよ。

10月29日にまた測ってみよう♪

シンが帰って食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけど、それは無理だなww

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうし、毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするんだ。 

相変わらず、お手は苦戦中ww

伏せはしそうな感じだけど?

今はシンの毛布の上で眠ってま~す。

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                         にこしん☆

アバター
2013/10/24 20:29
こんにちは。また美味しそうなお店が始まったようです。この服はロンパースのようで着心地グーです(?)。

100番目に書いて良かったのでしょうか?
アバター
2013/10/24 19:59
こんばんは^^
和食でスタートしてみたものの店内を装飾変えてないのです^^;

外にゃん’sが心配です><
アバター
2013/10/24 19:53
|。◠‿◠。)ノこんばんは+♬*いつでもご来店お待ちしています♡ 私も頂きま~す♪一日お疲れ様でした
アバター
2013/10/24 19:43
こんばんわ

お座りができれば、お手はもうすぐ。

今が可愛いときだね~

アバター
2013/10/24 19:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 霧雨が降っています。傘を差すほどじゃない雨で微妙です。
アバター
2013/10/24 19:31
こんばんは。
ニコ店説明読まずイキナリ始めていいかな?? いいとも☆(〃^∇^)o彡テスト版だしw

私もいつも眠い~って感じてますよ。。
春眠暁を覚えず… 眠いのはだけじゃないですww
アバター
2013/10/24 18:58
こんばんは☆ ニコ店始まりましたね♪
洋食・和食 どちらが開店するか楽しみにしてま~すo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2013/10/24 18:31
こんばんは(^ω^)ニコ店が、楽しい〜!野菜売らなきゃ良かったです;^_^A
アバター
2013/10/24 18:13
こんばんは♪
雨降って暑いんだか涼しいんだか微妙な京都から打ち水ステプお届けです(^^;
アバター
2013/10/24 18:12
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステプとお水のお届けです(0^ー^0)
今日は一日雨でした( ̄▼ ̄|||)
台風速く去って欲しいですね☆
ニコも新たなイベントスタートしましたね☆
アバター
2013/10/24 18:09
こんばんは。

メンテ明けでいよいよニコみせもスタートだけど、
まだタッチしていませ~ん(>_<)


台風接近、またまた要注意ですね!
アバター
2013/10/24 17:58
(*╹-╹。)こんにちは☆

ニコみせテスト版始まりましたね(o^-^o)
まだ開店していません~~
アバター
2013/10/24 17:58
あ。
↑このコーデ、見ました!
多色使いなのに落ち着いていて上手だな~と思いましたっけ。
シンシンさんだったのねw
もちろんポチしましたよ~(^ー^)
アバター
2013/10/24 17:56
シンシンお久しぶりで~す(^0^*)/
足跡残してくださったので、飛んできました~♪

コーデ広場のランキングが無くなってしまい、
上手だった方たちのアバが、
簡単には見つからなくなってしまいました(;;)残念です...

うんうん、親バカ・・・わたしもですw
ウチはワンコですが、にゃんこも大好き♡
動物は人間より好きだわぁ~(* ̄◇ ̄*)♡♡♡♪
アバター
2013/10/24 17:44
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
ニコみせ始まりましたね。材料を育てたりと色々あって益々忙しくなりそうですね。^^
アバター
2013/10/24 17:35
新しい農園イベント!

とりあえず、洋食屋さんを始めてみました♪

お友達のお店を、あちこち食べまくり^^;
アバター
2013/10/24 17:04
こんにちは。
シンシンさんはニコ店開店されるのでしょうか?
お店、繁盛しそうです^^
アバター
2013/10/24 16:54
シンシンさん、こんにちは~^^ 

ニコ店、チュートリアルだけして力尽きました^^; えへへへ・・・^^
アバター
2013/10/24 16:48
こんにちは♫
やる事いっぱいだけどニコみせ楽しみです(♥ó㉨ò)ノ

今日もお疲れ様でした(u_u*)ネ♡
アバター
2013/10/24 16:46
こんにちは!
お水とステキお持ちしました^^
にこみせ始まりましたね♪
和食屋さんにしてみました✿
アバター
2013/10/24 16:41
こんにちは♬うたたねしてると寒くて起きるかニャンコに起こされますw
ニコみせスタートですね。和食好きだけれど洋食屋さんにしてみました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/10/24 16:31
とりあえず洋食屋さんにしてみました^^ステキ・お水どうぞ~♪
アバター
2013/10/24 16:25
メンテ終わった。。樹が楽しめると良いなって(///▽///)
アバター
2013/10/24 16:20
こんにちは^^
ニコ店は和食にしました!
まだよく解らないけど楽しいですね♪
アバター
2013/10/24 16:17
こんにちは(●^o^●)
長いメンテが終わりニコ店が始まりましたが、
何をどうすればいいのやら・・^^;
アバター
2013/10/24 16:13
メンテ終わったぁ!ニコみせだよ!
アバター
2013/10/24 16:10
こんにちは✿なんと既にヒラメキが10突破( ☉_☉) パチクリ。特典全部もらっちゃった…
アバター
2013/10/24 16:07
こんにちは^^
長いメンテがやっと終わりましたね。

ニコみせよくわからないまま、オープンしましたw
内装とかちょっと面倒かも^^;
アバター
2013/10/24 16:02
(*^0^*)/こんにちは ニコみせOPENしました 是非いらして下さい(≧▽≦)ノ
アバター
2013/10/24 15:48
ニコ店よくわかりませんけど・・・楽しそ♬
感謝のお水と素敵お届けです〜✿
アバター
2013/10/24 15:45
メンテ後の巡回です~~♬
今日ものんびりニコ楽しんでます。
あとでニコ店してみよーーーどうなんだろう?
アバター
2013/10/24 15:38
こんにちは(❀◕‿◕)♫二コ店はじめてみました♡(๑◕‿◕๑) 食べにきてね♬
アバター
2013/10/24 15:37
こんにちは♪ニコみせ…まだ手探りな感じですが1ヵ月後の正式リリース時には馴染んでるといいなぁ~♪
アバター
2013/10/24 15:35
ヾ(≧∇≦)〃メンテ開けぇえ♪お急ぎ すてぽちσ❤ メガ水ざぱぱぁあああん☆へいっ!お待ちぃ♪


〝σ`ω´ 昨日は 100コメ 埋まってて
書けなかったにょ~~~;;
アバター
2013/10/24 15:27
訪問ありがとう!

ニコ店ができたみたい。また来てみてくださいね!
アバター
2013/10/24 15:22
こんにちは☂STP✲水やり訪問です
アバター
2013/10/24 15:17
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
長いメンテのため今時間の訪問です^^;
アバター
2013/10/24 15:14
㋩㋺ー♪本日の支援です。長いメンテでしたね。巡回終了したらニコ店を楽しみにチェックしよう。◕‿◕。

台風の影響で風が結構吹いています。
付けてくださいね@@

今日も素敵な日を過ごしてね♡
アバター
2013/10/24 04:52
おはようございます^^
お座りができる猫ちゃん、賢いですね!
ニコみせ、私もできるなら食べるほうがいいな~笑
アバター
2013/10/24 04:15
明け方に㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2013/10/24 03:26
今晩はv
長いメンテの後は、いよいよニコみせがスタート♪
どのような仕様になるのか、とても楽しみです♥
アバター
2013/10/24 02:42
こんばんは^^。。風邪ひかなぃようにね✿^^おやすぅみん☆彡(*´ェ`*)ノ ”素敵&ぉ水✿
アバター
2013/10/24 02:23
こんばんは~( ̄。 ̄;) 
メンテナンスが重なって、スマホからです。

お水と素敵お届けします☆
アバター
2013/10/24 02:22
こんばんは♪
明日は長いメンテですね!
楽しみです。

だから眠れない訳ではないんですよ^^
アバター
2013/10/24 02:15
こんばんは!今日のメンテは長いですね^^;ニコみせ楽しみです♪
アバター
2013/10/24 02:06
シンさん、こんばんは^^
長いメンテ前にダッシュで巡回♪

昨日は寝落ちしちゃって来られなくてごめんねm(__)m

おやすみなさーい(^O^)/
アバター
2013/10/24 02:04
こんばんは^^Dコイン全部苗に買えました~。ニコみせ楽しみですね^^
アバター
2013/10/24 02:03
こんばんは♪ 

10月もラスト1週間ですね
アバター
2013/10/24 02:00
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

大雨になりました
金曜日から土曜日にかけて台風が接近するみたいだけど
それまで降り続きそうです☂

おばけキャンディ可愛い ξ(✿ ❛‿❛)ξ
アバター
2013/10/24 01:58
こんばんは。
ニコみせ楽しみです♪長く楽しめるといいですよね。
次は火曜に。よい週末を☆彡
アバター
2013/10/24 01:57
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
アバター
2013/10/24 01:54
散歩帰りに中華飯店で飲み食いして帰ってきたらグッスリ眠ってしまった、最近は飲むとすぐ寝てしまう歳かな?
アバター
2013/10/24 01:33
こんばんは~

ニコみせ楽しみです♪

今日は駆け込みでお庭アイテム買い漁ってきました (^。^)
アバター
2013/10/24 01:32
こんばんは(ღˇ◡ˇ)ノ明日は長いメンテなのでオヤスミ前のお届けpotti☆
おやすみなさい
アバター
2013/10/24 01:29
ドラマ見ようとあったかお布団に挟まったら、寝てしまっていた
これからまた寝ます
アバター
2013/10/24 01:24
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2013/10/24 01:24
こんばんは☆
メンテ前のstpとお水のお届けです(#^.^#)♪
うんうん、ニコ店気になります、どんな感じか想像つきません
私も食べるのは得意です、好き嫌い無し( *´艸`)クスッ♪
アバター
2013/10/24 01:22
こんばんは^^
メンテ前に早めのお水のお届けです^^
おやすみなさい~^^
ニコみせ、楽しみです^^
アバター
2013/10/24 01:19
今晩は✿メンテ前に駆け足巡回です┗(^o^ )┓三
ニコみせ、どんな感じになるんでしょうね~♪
アバター
2013/10/24 01:18
メンテ前の^^;水やり訪問でーす。
ニコみせ・・サッパリ訳が分かりませんが・・、兎に角楽しみでーす♪
おやすみなさい。良い夢を☆
アバター
2013/10/24 01:17
メンテ前にお水ステプ☆
農園の、牛とか羊とか飼う、っていうのはもうリリースしないのでしょうかね~
どっちかというと、牧場の方やってみたいのですがwww
アバター
2013/10/24 01:03
今日は朝一からメンテとか。久々に深夜族挑戦中。毎晩夜10時半には爆睡の私。何時まで粘れる?(笑)
アバター
2013/10/24 01:01
こんばんは!
今日は、国連デー&世界開発情報&ツーバイフォー住宅&文鳥の日です!

アバター
2013/10/24 00:58
メンテナの前にコーディネートをポチッとしてきました(#^.^#)
いい夢をみながらお休みくださいね♪
アバター
2013/10/24 00:55
半袖では ぶるぶる寒かったでしょうね~
明日は温かくしてお出かけしてね
おやすみなさい
アバター
2013/10/24 00:53
こんばんは^^長いメンテ前の深夜訪問です^^
明日から台風の中旅行に行ってきます@@
アバター
2013/10/24 00:50
こんばんは☆
最近寝落ち気味なので今日は早く寝よう!と思いながらもこの時間^^;
そろそろ寝ます(^O^)ゝ おやすみなさい☽
アバター
2013/10/24 00:47
こんばんは^^
ミスドの新製品「生チョコリングパイ」チョコ好きにはたまらないチョコ尽くしなパイでした❤
アバター
2013/10/24 00:29
週末にW台風にならないといいけれど(^^;)

いくら寝ても・・・ お疲れなのね。
巡回禁止で、ゆっくりなさって~w  (。◠‿◠。✿)
アバター
2013/10/24 00:24
こんばんは。
今日は祝日だったので久しぶりにのんびりできました^^
アバター
2013/10/24 00:22
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ニコみせのために、メガをとってあるけど使えるのかな~^^
でも楽しみだわ
アバター
2013/10/24 00:13
こんばんは♫
真夜中の巡回です^^すてぷとお水をお届け~✿
今日のメンテは長いですよねぇ^^;
アバター
2013/10/24 00:09
こんまんは☆明日は雨だけど大台ケ原登山は決行の予定・・・
アバター
2013/10/24 00:08
こんばんは。シンシンさん体調はもういいんですか?治ったんだったらよかったですね。
アバター
2013/10/24 00:02
こんばんはです。美味しい栗を茹でて食べました。
うたた寝は最高ですね。
私も先ほどうたた寝してました。
アバター
2013/10/24 00:00
こんばんは
シンシンさん先日は温かいコメント
どうもありがとうございました

咳が止まらず
声変わりも間近です…

シンシンさんもお風邪を
お召しになりませぬように
アバター
2013/10/23 23:57
こんばんは☆明日は長いメンテナンスですね
アバター
2013/10/23 23:57
こんばんわぁ^^ 
食後にまたうたた寝…牛になったらどうしよう(^^;)ゞ 
本日の定期便お届けです~♪
アバター
2013/10/23 23:55
こんばんは^^
やっと水曜日ですね。
今日ももう眠くなってきました。。。なんでこんなに眠いんでしょうか??
今日もお疲れさまですww
アバター
2013/10/23 23:52
こんばんは(*´ω`*)明日からのにこみせが楽しみです
アバター
2013/10/23 23:51
こんばんは☆
週末にかけて台風の進路が気になりますね。
大事無く通り過ぎてくれればいいのですが。。

備えもかねて今日は食料の買い出しにでかけてきました。
アバター
2013/10/23 23:50
こんばんは☆最近、天気予報を一番先に見る様になりました~台風の動向が心配です;;
アバター
2013/10/23 23:49
こんばんは☆ 今日もお疲れ様です。
台風が近づいてますが週末は要注意ですね。
アバター
2013/10/23 23:47
こんばんは☆ 
明日のメンテ後はニコみせですね(*^^)
あんまり期待はせずに、そこそこ楽しめたらいいかな(;・∀・)
アバター
2013/10/23 23:47
こんばんは^^
朝が寒くなりましたね
アバター
2013/10/23 23:46
こんばんは^
^明日有給がとれたけど雨模様でちょっぴり残念です~。

最近涼しくなってきて長風呂になってますw
アバター
2013/10/23 23:45
こんばんは☆
台風が心配ですね…。

コーデに感想ありがとうございました^^
アバター
2013/10/23 23:43
こんばんは〜
フィギュア、観忘れたよ。

これからまた台風ですね。
被害が少ないといいですね。
アバター
2013/10/23 23:43
こんばんは☆いよいよニコ店始まりますね✿全体メンテ長いですが、今から楽しみです(^-^)
アバター
2013/10/23 23:38
こんばんは♪台風、おもいっきりそれていってほしいです><
ディアたん、毛布の上に・・・かわいい♪
うらやましいです^^
アバター
2013/10/23 23:32
こんばんは^^雨が降り出しました。。。
土曜の午前中まで続く予報で、憂鬱です(--〆)
アバター
2013/10/23 23:32
こんばんわ(。◕o◕。)
ダブル台風進路が心配ですね。
今どしゃぶりの雨降ってます☂
アバター
2013/10/23 23:28
こんばんは。訪問ありがとうございます。
STP&素敵どうぞ^^
アバター
2013/10/23 23:23
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は暖房が上からの強風に目が痛くなっちゃいまし(@_@;)←我儘^_^; 
アバター
2013/10/23 23:18
こんばんは☆
明日からのニコ店♪ どんな感じかなぁ(^^♪
楽しみで~すo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2013/10/23 22:59
こんばんは。ステプのお届けです♪
アバター
2013/10/23 22:54
こんばんは^^ 雨降る寒い夜 ハートに火をつけに参りましたよ❤メラメラ
アバター
2013/10/23 22:50
こんばんは☆
青ガチャ目玉おめでとですヽ(・∀・)ノ
明日からお天気崩れるみたいですね(´・ω・`)
27と28号が重ならないといいけど・・・
アバター
2013/10/23 22:45
こんばんはー、シン♪

スマホからばかりのインです(^-^)/
仕事が忙しくてー

でも、元気だよー。♪
アバター
2013/10/23 22:39
こんばんは♪
新しいレア魚釣りましたが「食べた後の焼き魚」って感じかな~(´▽`*)アハハー
明日の長いメンテの後どんなお店が出来ているか楽しみです^^
新しい企画やゲームがどんどん増えてニコタの中でε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ忙しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.