Nicotto Town



かわいいなぁ、もー(*´ω`*)


前回のブログの続きなのだけれど


成人男性に、「もー、辞めて!甘やかさないで!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」って
潤んだ声で言われたら、ニヨニヨするよねw

いつもの頼れるおにーさんはどこ行ったんだろう(*´ω`*)
甘やかすよーw
人恋しくなってるみたいだから、べったべたに甘やかすよーw

こっちからは聞かないけれど、話したかったら言い易いように日常会話ふるよーw


独断と偏見に満ちた、耳に痛ぁ~い言葉もいっぱい吐くよーwww




2~3年(たぶん)続いてるネット恋愛で、リアルも数回会っている状態で
でも、ここ1年会えてなくって、自分ばっかり好き好き言ってる状態で不安だってのが
別れ話?の発端みたい

いや、別れ話にはまだないってないのか。
彼の中で、別れるかもーってなってるだけで。


スカの通話でじっくり話し合ってみるって言ってたから
『遠距離でお互い働いてて時間合わせるのも大変だろうし、距離的にも費用もかかるだろうけれど、直接会ってから結論出すんでもいいんじゃなぁ~い?』

なんて言っちゃった(*´ω`*)

直接会ったら終了フラグかもって不安発言するから

『ネット上だけの恋愛ならともかく、違うんでしょ?会って終わる関係ならそれまでだ』

追撃しちゃった(*´ω`*)



上手くいってもいかなくても、前に進めればいいなと思う。





アバター
2013/11/05 21:37
>タムさん
お久しぶりですo(*'▽'*)/

ねーw
結局元鞘に納まったみたいw
ちぇ~可愛かったのにぃ笑

お幸せに(*´ω`*)って感じですw
アバター
2013/10/24 22:10
いや、その通りである。
何事も自分から事を起こさんとねー。
あ、お久しぶりっす!!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.