Nicotto Town



日本の誇れる文化

   日本には、誇れる文化がたくさんあります。

       ○ 着物

       ○ アニメ

       ○ 和食

       ○ 武道

       ○ 神社

       ○ 華道・茶道

       ○ 古典芸能

       ○ 工芸品

       ○ 和歌・俳句

       ○ 盆栽

    みなさんは、どんなものがいいですか。

アバター
2013/10/24 21:23
和食は全世界的に受けいられている日本の文化な気がします。
ちょっと間違った方向で紹介されたりしてるのは面白いですが・・・
アバター
2013/10/24 19:02
どれもいいですね♪
日本の文化は美しいです^^
アバター
2013/10/24 17:36
やっぱり 着物~♪
自分ひとりで着られるようになるといいよね~^^
男性の着物姿も好き~♪

アバター
2013/10/24 17:11
え~~~、どれもイイよね~。^^

う~~~~ん、迷う~~っ。

そっか、日本の文化って、素敵ね~。♪
アバター
2013/10/24 16:41
takeru君おはよ!
日本の文化は和食だな。
俺は基本的に和食が好きだからね。
味噌汁と漬物は絶対に欠かせないよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/10/24 16:38
こんにちは。短歌が趣味です。

日本ならではのものですね。和歌(もしくは短歌)。

このリストにあるのは、全部、そうですね。
もちろん、アニメも。
アバター
2013/10/24 00:29
日本の四季がこういう文化を生むのか…それとも日本人の人間性から生まれるのか…日本文化大好きです(*^_^*)
アバター
2013/10/23 23:46
長い歴史を伴った文化だってところに誇りを感じます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.