Nicotto Town


ダークベリー


ヨガ


10月23日

今日の午前中はヨガでした。

毎週水曜にレッスンを受けいてますが、
前には曲がるのですが、後ろに曲げることができません。
それと自分の体を2本の腕で支えることができないです。

でも、最近「Nicotto Town」をしながら
あぐらと正座の足をくずしたものを交互にしていたら
骨盤が凹んだような気がしました。
骨盤の稼動域が広がれば、もっとヨガが楽しくなるようです。

昼食はフレンチトーストを作りました。
砂糖控えめでしたが、メープルシロップをかけたらおいしかったです♪♪

アバター
2014/03/04 10:12
こんにちは。
私、ヨガ愛好会に所属していたんです!
ヨガはとてもリラックスできて良いですよね。
アバター
2014/01/23 06:39
ここに失礼します。
ランダム訪問中です( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2014/01/19 21:34
安倍首相 国史にのるほどの 暗愚であったと 後世残るでしょう。
アバター
2014/01/04 17:36
今年も宜しくデス!初stp&水 配達便♪
新しいサークル作りました!「TV」で検索してみて下さい。
宜しくお願いします!
アバター
2013/11/07 23:40
水あめは 金沢の 俵屋のが 自然の 甘味です。
アバター
2013/10/31 19:50
そうなんですね^^
アバター
2013/10/30 22:22
なっちゃんへ

ヨガ楽しいですよ♪♪

やってみたら、案外いけるかもいれないですよ。
私も背中が硬いようですが、たのしいです。
アバター
2013/10/30 21:23
ヨガはたのしいですか?私は体が硬いので、たぶん出来ないと思います^^;
もっと色々なことができるようになるといいですね^^
ガンバってください\(^o^)/
アバター
2013/10/24 19:30
らおぽんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
フレンチトースト、自分で作るんですね。
今度、水あめで試してみます♪♪
アバター
2013/10/24 18:13
フレンチトースト 分かれたカミさんに 作ってあげた。

喜んで食べていた。 メィプルシロップ 無かったので

水あめを 塗ってやった。 水あめは 煮物に使うと

穏やかに甘かった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.