Nicotto Town



仕入れにも悩む

いつもありがとうございます(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:20

台風の状況で仕入れも悩む(;д; )ウニゥ


ニコタではメンテ後 ニコ店がリリースされる
・・・・重いんだろうかぁ・・・・

僕はお料理をしないので 食材の仕入れが苦手です
でも少なかったら買いに走るので
今まで騙し騙しなんとかなってる( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

お店の食材でお野菜を頼んでる八百屋さんは メチャかっこいい
なんか市場の八百屋さんだからかなぁ〜活きがいい|ω・`)プッ♪
でも領収書は 可愛い漫画字だミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
お兄さんはマッチョで 隠してるようで見せてる
僕も実は 隠してるように見えて 見せてる
ライバル・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー

買いに走るのは 実は大好き(*ノωノ)キャー
でもワザと少なめに仕入れてる訳じゃないよ(`・д・´)*キッパリ
残ったら勿体ないからねぇ〜ヽ(`Д´)ノ
でもお買い物は楽しい♪~(・ε・ )

よし レモンは3個にしとこう(*`艸´)ウシシシ

アバター
2013/10/25 01:05
し〜もさん この時間ヤバいですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      我慢です〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/10/25 01:04
マメさん なんとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
     どうやらリアルと似たような事をする羽目に・・・・>┼○ パタリ

     近いうちタウンに大型スーパー開店ですかねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     んじゃコンビニも・・・・(*ノωノ) イヤン
アバター
2013/10/25 01:02
Casperさん ((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ)) 喫茶店ですからぁ〜><
      
アバター
2013/10/25 01:00
コハルさん 今日も普通営業だったけど 台風の警報は出てる地域がありますね
      様子見ながらの営業だけど 頑張りますp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2013/10/25 00:58
レオさん 僕は好き嫌いが多くてね(;д; )ウニゥ
     弱点が多いので 外食は気に入ったとこかファミレス系しか行かないんです
     我がまま聞いてくれるお店は すぐお気に入りに入ります(*◔‿◔)ニョホ♫

     役に立たないかもしれないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     珈琲も飲めないしね>┼○ パタリ

     
アバター
2013/10/25 00:07
なんかぁ~^^
お腹すいてきたぁ~^^
アバター
2013/10/24 22:00
ニコ店でも 材料不足して畑へ走るんですよ^^
不思議な事に足らない材料はスーパーに売ってるそうです((+_+))
スーパーってどこにあるんだ? 見たことないねw
アバター
2013/10/24 21:12
早朝5時から築地へ行こう♪w
アバター
2013/10/24 18:58
台風だと食べていこう?急いで帰ろう?
解れますね~~^^;

何時も道理でも人は来てくれますよ~マスター目当てにかな~^^v
アバター
2013/10/24 17:39
レオが若い時、結構、色んなジャンルで外食したのね
今はそれが役立ってる気がする

あの味を作ろうとか、あのメニューを作ろうとかw

モリーも料理をしなくても
外食は色んなジャンルに挑戦してね

そしたらきっと、いつかお店にも役立つと思うのw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.