Nicotto Town



燃え尽きた・・・(;一_一)


やりました・・やりぬきましたよ私は^_^;
しかし初めて参加した総踊りはやはりかなり過酷なものでした(ーー;)

まだ日も陰っていない18:30に踊りがスタートして、気温は30度を
超えている中、永遠1時間踊り続けてきました(@_@;)

踊りの振り付けが結構飛ぶ跳ねてばかりなので足にかなり負担が(T_T)
でも私の立ち位置が、沿道で観覧している人達のすぐ真横だったので
みんなが”じーーー”って見るんですよ(>_<)
だから疲れていても顔は笑顔で、踊りも張り切って最後まで飛びはね続け
てましたww
基本的に目立つのが大好きなんで(* ̄m ̄) ププッ

しかしやはり歳には勝てないらしく、踊り終わって解散した後、帰る頃には
足を引きずるくらいの痛みが(T_T)
実は、ちょっと前にも書きましたが、今右足の状態が悪くて足首や足の裏が
普通にしていても痛いんです・・
一応昨日の夜に、両足とも湿布を何枚も貼って足を高くして寝たので今朝は
なんとか痛みは治まりましたが(ーー;)

そんな状態だったので来年は出場どうしようかなって思ってるんですが、娘は疲れたけどすごく楽しかったようで、「毎年絶対にでるーーーー」って張り切っているし、出場したら大人は3000円の謝礼金が、子供は2000円の図書券をもらえるので来年も痛む体に鞭うって出場しようかなと思っています^^

でもやっぱりお祭りはいいですよね(^◇^)
なんか祭りの音楽を聞いてたらやっぱり自然と体がうずうずして踊り出したく
なります(*^_^*)血が騒ぐ~ww

今回総踊りに出場するのに、娘とお揃いでボディシールを張ったり顔にキラキラシールをはったりして年甲斐もなく楽しんじゃいました(* ̄m ̄) ププッ
普段は娘のダンスイベントで髪型を派手に飾るんですが、今回は娘よりも
私のほうが気合入れて派手な髪型にしたのは言うまでもありませんが^_^;

アバター
2009/08/16 00:59
めっちゃ 楽しそう。練り歩くんでしょ?
アバター
2009/08/16 00:51
みなさんいつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
最近昼間にバタバタしていてみなさんからのコメントひとつひとつに
お返事が出来ず申し訳ありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご心配いただいている足は本調子ではないですが、また週明けに先日行った
血液検査の結果も分かりますので、その結果を見て対処しようと思ってます^_^;

総踊りは確かにすごくハードで死にそうなくらい疲れますが、やっぱりお祭り&踊り
好きな私は来年も出てしまうことでしょう(;´Д`)
来年はもっと体調整えてから挑戦したいと思っています(*^▽^*)
アバター
2009/08/16 00:41
暑い中お疲れさまでした~(^o^)/
1時間飛んだり跳ねたり…しんどそう(>_<)

気合入ったサラリンの笑顔と、ダンスで
沿道の人も、きっと大満足だっただろうね!
私も見てみたかったな~~~(≧∇≦)
アバター
2009/08/16 00:39
サラリンすご~いヽ(´∀`*)ノ
一時間も踊り続けるのってすごいよ~☆しかも笑顔(*´▽`*)で…。
ホント、お疲れ様です(*^_^*)足は大丈夫かな?お大事にしてね♡
来年も娘さんと楽しめたらいいなd(´ー`*)
アバター
2009/08/15 23:49
お疲れさまですぅ。
かなり張り切りましたね。
どんな髪型か気になるところ。

来年もがんばって~
アバター
2009/08/15 23:20
お疲れ様~★

盆踊りっってあなどれないよね( ´艸`)
盆踊りをおばあちゃん達が見本になって踊ってる団体(なのかな?)がいるけど
おばあちゃん達でさえ軽やかに踊っているからと
気軽に参加なんてした日には大変なことになるw

だけど親子でそれだけお礼がもらえるならわたしも頑張っちゃうかもw
アバター
2009/08/15 22:50
お疲れ様ですー
でも、楽しそう~♪
謝礼金や図書券が出るんですね
すごいー
足、お大事にしてくださいね
アバター
2009/08/15 22:48
ほう!
頑張ったのう

どんな派手な髪型にしたんでしょうかwww
アバター
2009/08/15 22:30
すごいですね^^
激しいお祭りですね~
でも参加できて楽しそう♪
やるなら思いっきり楽しまなきゃですね(^-^)
足は気をつけて下さい
アバター
2009/08/15 22:11
すごぉ~い…スポコンの世界だ…@@
でも、楽しそう^^
足はちゃんと治療してくださいね(TT)
アバター
2009/08/15 21:42
サラちゃんの踊る姿を是非見てみた~い!
情熱のフラメンコを習っているくらいだもの、ダンス好きは
分かっていたわ!
来年も、絶対出場してくださ~い。
アバター
2009/08/15 17:47
痛む足に負担をかけない方がいいような^^;
出場したら謝礼金が出るのも珍しいね

「総踊り」ってどういうもの?

徳島は「阿波踊り」でしたね^^
アバター
2009/08/15 14:21
お疲れ様でした^^
楽しかったみたいで良かったけど、足が心配だね。
謝礼金3000円が全て病院の治療費にならないよう
気をつけてね。

来年までには足の痛みが完治してますように☆
しばらく、無理は禁物だよ!!!
アバター
2009/08/15 14:19
お疲れ様~~ ねぶたかな?ちがうかな?

楽しそう^^  

うん。うん。あんなも 祭り囃子聞くと 血が騒ぐし

いつまでも 頭の中で 鳴ってるんだ・・
アバター
2009/08/15 13:48
お疲れ様♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
結構大変だったんだね^^;
暑いのがダメなあたしは絶対に仮病使ってでも
休みたいww

でもやっぱりお祭りはいいよねw
御輿とかでてるとつい見ちゃうもん(ノ・ω・)ノ*.
ベランダからだけど・・・ww
アバター
2009/08/15 11:38
謝礼金出るの?! 私が小さい頃には何も無かったよー^-^;
お疲れ様~
来年には足が完治してたら少しは楽だろうけど・・・寄る歳にはwww><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.