Nicotto Town


ちーにゃん


満を持してミラクりました♪

画像

しばらくミラクルはありませんでしたね
       ☆ ☆ ☆
嬉しくも、この度の「幸せ祈る四つ葉のクローバー」の合成でミラクルが起こりましたァ!

レアのメガでミラクル体験は初めてです(^_^)v
イベントがある度にクローバーを植えていましたが、記録によれば1300株以上収穫したようです 長い道のりでの喜びは大きいです

御利益も大きいかな♪ と期待します

アバター
2013/10/28 21:08
ミラクルヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡
確かにレアでミラクルないですね。
今までないことにも気づきませんでした。
お気に入りのお花のメガでミラクルととても嬉しいですね。
おめでとうございます。
幸せいっぱい咲きますようにღ゜:♫;.✰♡
アバター
2013/10/26 23:24
クローバーのミラクルおめでとうございます!
これからも幸せが続きそうですね~^^
アバター
2013/10/26 01:43
なんと! スゴイですね(゚д゚)!
レアのメガってのも、なかなか難しいと思うのです。
1年ぐらいかけないと、できない気がします(´ヘ`;)
アバター
2013/10/25 21:01
レア種で、しかもメガミラクル!!めでたいですね!(^◇^)
私も種が拾えるイベントとかポイントが貯まるイベントの時は
いつもクローバー植えてます^^
またガーデンイベント始まらないかなぁ~(´ ▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.