Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ニコ店が始まりましたが…^^


一応、手順通りにしてみたものの…


まだ


理解しきれていません…^^


わからないことは

みんなに聞くかもです^^

アバター
2013/10/24 22:03
こんばんわ^^

少しゆっくりできるようになったので
不定期ですが訪問します。
お久しぶりになってすいません><;
アバター
2013/10/24 20:33
ピョン吉もとりあえずチュートリアルやってみましたが・・・

?状態ですwww


アバター
2013/10/24 19:28
こんばんは~。

ニコ店はじまったものの、チュートリアルやっても意味分からずw

間違えて、チュートリアルで手に入れた食材を売っぱらってしまいました( ̄▽ ̄;

なので、しばらくは「準備中」でございますw
アバター
2013/10/24 17:53
つむたんლ(╹◡╹ლ)

コメありがとうね☆.。.:*・本当に嬉しかったですよん♥

つむたんの、コメの上に書き込みしておきましたので

暇なときがあれば読んでね☆.。.:*・本当に、この1年間有難うございました☆.。.:*・

また、いつかお時間さえ合えばゆっくりお話できる事を楽しみにしておりますね.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

こんな私ですがどうぞこれからもずっと仲良くして下さいね.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2013/10/24 17:22
私もチュートリアルはやってみたものの^^;
やはり慣れが大切なのかな~

とりあえす少しずつ頑張ってみてみます(゚ー゚;A
アバター
2013/10/24 16:46
さっそく食べに来ました~
オムライスが美味しくてお替りしちゃった
また明日も来るよ~
アバター
2013/10/24 16:45
私も・・・^^;

みんなに聞いてから 始めるかどうかw 決めようかとww (←ありゃw)

アバター
2013/10/24 16:31
私も

全然分からない

まあ、これからですね


頑張りましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.