Nicotto Town


つぶやき放題


ニコみせ


本日からリリースのニコみせ。さっそくオープンしてみました^^
和食屋さんを選択。チュートリアル終わった後、お部屋アイテムをせっせと揃えて、
その後お友達でもうオープン済みのお店にお邪魔して、食べまくっちゃいました^^;

食べる動作や、お料理する動作を、アバがとると可愛いのになぁ。
そこはちょっと残念。
でも、お店の内装を自分で作れるのは嬉しいですね^^

良かったら食べに来て下さいね~。

アバター
2013/10/25 18:40
ブルーバードさん>
そうですよね。お料理を自動的に作っちゃうのは、なんか違うなぁという感じです^^;
アバの動きとかお料理方法は、もう一工夫して頂きたい感じですね^^
アバター
2013/10/25 00:01
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
始まりましたね(*'-'*)

そうですね
フォークとナイフアバが持って動いたら
楽しいって思いました(*'-'*)
ワンロボから出たのは
ふきましたw
アバター
2013/10/24 21:41
玉葉さま>
おそまつさまでした♪
私、調子に乗って飛ばしてあちこちで食べまくったので、今日は
もう食べられなくなってしまいました^^;
明日お伺いします♪
アバター
2013/10/24 21:41
kanさん>
わたしもあちこちで食べまくりました^^
そうそう、私も材料選んでメニュー作れればいいのにって思いました。
あと、レベル関係なく、持っている材料で作れるメニューが決まる方が
バラエティに富んでいいのになぁと思いました^^
アバター
2013/10/24 21:40
琴りんさん>
まだ皆さん始めたばかりだから、どこに行ってもメニューがかぶりますね^^;
和食は鮭と豚汁で塩分とりすぎって感じですw
アバター
2013/10/24 21:39
まほさん>
カボチャプリン、いいですね^^
洋食はおしゃれでいいなぁ~。
アバター
2013/10/24 21:23
さっそく一通りいただきました。
ごちそう様。
アバター
2013/10/24 20:34
始まりましたね〜(*^_^*)
皆さんのお店めぐりしちゃいました。
自分で材料選んでメニュー増やせると楽しいのにな〜。
アバター
2013/10/24 17:27
こんにちは。
何かまだよくわからないけどおもしろいですね♪
洋食屋さんの方が多いので
オムレツとサラダ、食べすぎました(笑)
アバター
2013/10/24 17:16
ひらめきレシピ、かぼちゃのプリン、いただきました。
インテリア、変更してないです。www
アバター
2013/10/24 16:36
メイさん>
ありがとうございます^^
さっき伺ったら、メイさんのところはまだ準備中のようでした。
後でまた伺いますね~。
アバター
2013/10/24 16:35
C.W.幻夢さん>
いらっしゃい。お粗末様でした。
スイカってどんなレシピなんでしょう。気になる~。
アバター
2013/10/24 16:27
開店、おめでとうございます。
早速お店に伺いました♪
お部屋の内装も済んで〜素敵に整いましたね!
アバター
2013/10/24 16:23
スイカおぼえました
ごちそうになりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.