Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月24日)


こんばんは♪

今日は終了時間が近いので先に更新します。 

いつも日記更新遅くなってすみません。

24日シン地方、曇りのち雨なり!! 

はっきりしない天気でちょっと肌寒かったかな。

半袖だったからかもww

しかし 今年はよく台風来るなぁ(@_@)

今週末にきそうだけど、勘弁してくれよ~(>_<)

皆さまも くれぐれも気をつけて下さいね。


ニコタ、 

釣りでは、新レア出たのかな?早く釣りたいな。

先週のランクインは ハクレン41位だけでした。

もっとも 数回しかやってないから まぁ~いっか♪

ニコガチャ56弾では

やっと 今日初めての目玉出たけど、

後2つの道のりは長~~いな!!

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて 感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

今では4,8キロになってましたよ。

10月29日にまた測ってみよう♪

シンが帰って食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけど、それは無理だなww

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうし、毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするんだ。 

相変わらず、お手は苦戦中ww

伏せはしそうな感じだけど?

今はシンの毛布の上で眠ってま~す。

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                         にこしん☆

アバター
2013/10/24 23:06
σ(ゝ_∂*)メーも食べる方が.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!www
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
アバター
2013/10/24 23:05
菜園に和の野菜が増え申した肉も手に入るのは嬉しゅうござる 
しかし、大豆肉?動物の従業員の手前本物は無理か
アバター
2013/10/24 23:04
ニコ店 まだまだ時間がありません>< 取り敢えず開店^^

お店のレイアウト 時間のある時に じっくり取りかかります
アバター
2013/10/24 23:04
こんばんは(♥◠‿◠)ノ

ニコみせ、白詰草オープンしてみました♪
アバター
2013/10/24 23:01
こんばんは(✽▻‿◕)ノニコみせ始めて見ましたが、よくわかりません^^;
アバター
2013/10/24 22:55
こんばんはです。ニコみせ、よくわからないなぁ。
でも、訪問先で少しずつ情報を得てます。
アバター
2013/10/24 22:55
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ 台風はいつくるの??
アバター
2013/10/24 22:54
こんばんは。^^
この秋は・・ニコみせで、お腹いっぱいですね。。;(´`人
アバター
2013/10/24 22:46
こんばんは ドクターX観てたよ^^b 勤番はDr.ブラッククィーン気分で新店のお仕事しよ♫
アバター
2013/10/24 22:41
今晩は、釣りランキングにランクインおめでとうございます☆
一日霧雨が降ったり止んだりで、傘を差して歩こうか、差さずに歩いちゃおうかちょっと悩みました。^^;
今日は朝から長いメンテナンスで、ニコみせもテスト版ですが、始まりましたね。
でも、ホームとか農園に入るメニューバーが微妙に順番が違っていたので、ちょっと戸惑いました。
アバター
2013/10/24 22:40
こんばんは、ニコみせやり方がわからないまま始めちゃいました、ステプどうぞv
アバター
2013/10/24 22:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ☂お疲れ様です^^
ニコみせ始まりましたねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/10/24 22:37
こんばんは~♪
ニコみせのお店の飾りつけが難しいです(´へ`)
普段お部屋も放置してたからダメなんですね^^;
農園の野菜を使うとなると、いろいろ育てた方がいいのかな?
今一つ理解できてません><
アバター
2013/10/24 22:33
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/10/24 22:32
こんばんは~♪ 
ニコみせが理解できるのはいつの日か…?^^;

アバター
2013/10/24 22:28
|ョ◕◞⊖◟◕) こんばんはでぃーす♫
ニコ店、和食屋さんからスタートしました。
アバター
2013/10/24 22:26
こんばんは^^
ニコみせ、レシピを覚えても、お野菜がなかった><材料不足でメニューは一種類^^;
私も食べるほうが好き^^
アバター
2013/10/24 22:26
ニコ店できたらおじゃましますね^^
アバター
2013/10/24 22:25
こんばんは 今日は日中の方が寒く感じました
アバター
2013/10/24 22:23
ニコ店何となく参戦んしてるけど・・・これでいいの?
でも楽しんでいるらしい(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2013/10/24 22:21
こんばんは、お休み中もご訪問して頂き有難う御座いました!

ようやくテストが終了し、ホッと一息です^^
と言っても、全ての答案が戻ってくるまでは安心出来ませんが;;
アバター
2013/10/24 22:19
こんばんは^^
なかなかニコ店に手が加えられません^^;
とりあえず訪問先でお食事させていただいています♪シンシンさんのお店はオープンまだかな?
アバター
2013/10/24 22:18
こんばんは(^^) ニコ店はじめました♪
アバター
2013/10/24 22:17
台風 まだこちらでは気配がしてません・・・ 明日どーなるのかなー?
アバター
2013/10/24 22:13
今晩は。ニコみせが一日30食と知らず食べまくり、ご挨拶出来なかったお友達多数‥。やはりお莫迦でした。
アバター
2013/10/24 22:05
こんばんはぁ^^ 
全然訳がわかんないままニコみせ始めました。
未だ未だ全然わかってません・・・・
アバター
2013/10/24 22:05
こんばんは^^
ニコみせ一応始めてみました☆
よかったら食べに来て下さいね♪
アバター
2013/10/24 22:05
帰宅するのに雨が降ってなくラッキー♪帰宅後、自転車移動中にいきなり雨!ずぶ濡れアンラッキー(☍﹏⁰)
アバター
2013/10/24 22:01
シンシンちゃん、いつもありがとぉぉ!!!!!!
アバター
2013/10/24 22:00
こんばんは~!
ニコ店これからやるか考え中です(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^_^=)
アバター
2013/10/24 21:58
こんばんは♪ニコみせ、まだ内装や店名が決まりません^^;
かぼちゃも釣りたいし、忙しい~wwSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/10/24 21:51
こんばんはシンシンさん^^

私はまだニコみせ何もしていません^^:

アバター
2013/10/24 21:49
こんばんは^^
取りあえずバタバタ帰宅してよくわからないままニコみせスタート^^
アバター
2013/10/24 21:49
こんばんは^^台風で今日も雨...早く晴れてほしいわ
アバター
2013/10/24 21:46
こんばんは。
今日は雨降りの1日でした。
ずっとお天気が悪くてそろそろ腐りそうです( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/10/24 21:43
こんばんは!ちょっとイイコトあった木曜日。HappyStpお届け☆
アバター
2013/10/24 21:42
こんばんは
お料理はてきとーでだいじょうぶです(^^)
工作みたいでたのしいって思ったこともあいます
アバター
2013/10/24 21:41
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✿░░(ღˇ◡ˇ*)ღ
ニコ店けっこう面白いです♪
アバター
2013/10/24 21:41
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
ニコみせ始まりましたね。準備しなきゃw
アバター
2013/10/24 21:39
こんばんは!本日試験で、勉強の一区切りがつきました。また、新たに勉強はじめようと思います。
アバター
2013/10/24 21:37
こんばんは♪
”お食事処ゆ~き”を開店したので食べにきてくださいね^^
と・言ってもメニューはまだ2個しかありませんが(´▽`*)アハ
アバター
2013/10/24 21:35
こんばんは!

ニコみせ、開始ですね。
テスト版ですが、楽しくやって行こうと思います♪
宜しくお願いします!
アバター
2013/10/24 21:33
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ嵐の前の静けさ。明日からの雨が心配です
アバター
2013/10/24 21:28
こんばんは。
じゃあシンシンさんはお客専門ですね^^
私は洋食屋さんにしましたがまだよく分かっていません。
アバター
2013/10/24 21:28
こんばんは~✿ニコみせオープンしましたね^^30食しか食べられず…無念です(号泣)。
ニコみせの外観もあったら素敵だなと思うのですが。部屋に入る時みたいに入って、入ったらあの画面みたいな。
しかし、30食しか食べれないってどうなんでしょ。
お友達のお店を全店回るのに何日かかると言うのか…><
まぁ、普通に考えると30色食べるのは化け物の域に入るのでしょうけれど…アバなんだからいくらでも食べれるだろうに…(笑)。
10月末に入りましてハロウィンプレ企画をやっとUPできました。間に合ってよかった~(号泣)
アバター
2013/10/24 21:23
ニコ店始まったね。
来てみたケド準備中だった(笑)
また来るねww
アバター
2013/10/24 21:22
ニコ店始めたけど、いまいちよくわからずw
アバター
2013/10/24 21:21
こんばんわぁ☆
今日からニコみせが始まりましたね♪
まだ よくわからないけれど
とりあえず和食屋を始めてみました♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/24 21:13
洋食屋さん始めました。…お野菜育てないとっ
ますます、ニコタが忙しくなります
アバター
2013/10/24 21:12
こんばんは!
ニコみせ始まりましたね~わたしは和食屋さんにしました^^
アバター
2013/10/24 21:11
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ

ニコみせ、訪問先で食べる回数が100で満腹かと思ってたら30とな?!
うーん、お友だち+お気に入りさん+お水支援考えたら100でも足りないよおな…^^;
事務局に要望出しておこうかなw
アバター
2013/10/24 21:09
こんばんは~ お水すてきぽちっ!
ニコみせ楽しいですねぇ
アバター
2013/10/24 21:07
こんばんは。

霧雨で寒くて「まるでロンドンみたい。」なんて言ってられない。
もう3日目です。
台風が遅いので雨雲動かないんですね。
アバター
2013/10/24 21:05
こんばんは~^^ うんうん。寝ても寝ても眠たいですね~^^

寒くなってくると、余計にお布団の中が気持ちよくて寝すぎちゃうよね~w

ニコ店何回も食べることできるのかな~^^;
アバター
2013/10/24 21:01
o(・∀・´o)=))))スタタタタッ|彡サッ
アバター
2013/10/24 21:01
今晩は☆
洋食屋始めましたので又お寄り下さい♫
30色以上食べられないって書いてて欲しかった(o✪‿✪o
アバター
2013/10/24 20:54
こんばんは♪

今日は11月上旬の陽気で、寒かったのでホットカーペットをポチッとしてしまいました^^

今日からの「ニコみせ」結構楽しいですね

私もお店をオープンさせました  ✿^▽^✿
アバター
2013/10/24 20:53
こんばんは~
ニコ店openに漕ぎつけました^^
内装は途中ですがメニューは4品に増えました!
ぜひお立ち寄りください♪
アバター
2013/10/24 20:47
こんばんは☆
ニコ店オープンしました♫
イマイチ要領つかめてませんが
食べに来てくださいね^^
アバター
2013/10/24 20:47
こんばんは。
やっと青ガチャコンプしました。
桃まんどらぐるみ(普通サイズ)も出来ました♫
アバター
2013/10/24 20:45
こんばんは(*^_^*)ノ

ニコ店開店したものの・・・・^^;
アバター
2013/10/24 20:44
ねむねむのおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/10/24 20:40
こんばんはq(^-^*q)♪ニコみせが始まりましたね♪
アバター
2013/10/24 20:38
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

シンさんのニコ店に来たら 準備中でしたぁ・・・
また後でお腹空かせてきますね(*^-^*)ノ~~
アバター
2013/10/24 20:37
こんばんU。・x・)ノ ワン♬

ニコみせ始まりましたね♬
なんか楽しいけれど、見守られながらの食事は少し照れますね(笑)
アバター
2013/10/24 20:34
こんばんは✰
ニコ店は洋食屋でスタートしてみました゚*。(b・∀・b)。*゚
お気軽にお越しください♫
アバター
2013/10/24 20:22
こんにちは。まだよく分かりませんがお店始めました~食べにきてね^^
アバター
2013/10/24 20:10
シンシンさん。こんばんは~お疲れ様です^^

私もお料理は苦手ですよ~^^;
女なのにね…

もう、お店はお出しになったのでしょうか?^^
アバター
2013/10/24 20:02
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
シンシンさんのお店でミネストローネを食べたよ♪
メニャウーはまだその1種類だけでしたね~^^

アバター
2013/10/24 19:58
わ~い。マンション購入者のローン査定が通りました。
日曜日契約!これで新しい戸建の引っ越しだけに
集中できます。良かった~~~ヽ(^。^)ノ

アバター
2013/10/24 19:54
こんばんは、ニコみせ始まりましたね^^

和食はお店アイテム少なくて残念です。
アバター
2013/10/24 19:54
こんばんは^^

ニコみせ楽しいですね~^^私のお店にもおいでくださいね!
アバター
2013/10/24 19:53
こんばんわ♪ニコ店オープンしました(*^◇^)/゚・:*
よかったら、来店してねw

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/24 19:50
こんばんは★

シンシンさんのお店に入店できなくて残念です!!
アバター
2013/10/24 19:49
✿こんばんは❤♬♫♬お水&STPお届けです♬♫♬
アバター
2013/10/24 19:45
こんばんは。こちらは冷たい霧雨です。
台風の被害が出ませんようにと祈りつつのステプ☆
アバター
2013/10/24 19:43
ニコみせ始まりましたね(^-^) こんばんは。
アバター
2013/10/24 19:41
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♡東大には東大専用のトイレットペーパーがある♪
アバター
2013/10/24 19:29
説明とか取説。読むのがホンマ苦手で^^;

ニコ店、やってはみたが意味不明。そんな初日ですわww
アバター
2013/10/24 19:21
こんばんは★
ニコみせ始まりましたね^^
お店まわりも楽しいですw
アバター
2013/10/24 19:14
(o・ェ・o)ノコンバンワ ニコみせは洋食屋さんを始めました^^
魔法のような料理法だから、誰が作っても美味しく出来るね♪
アバター
2013/10/24 19:07
(^-^*)/コンチャ!台風の影響で外は薄暗い。
ニコットタウンでは新しいことが楽しくなりそうですね。
アバター
2013/10/24 19:01
こんばんは~stp&お水です♪
ニコ店オープン…とりあえず和食にしました^^
アバター
2013/10/24 18:57
こんばんは☆寒いです~~お互い体調いは気をつけましょうね><
アバター
2013/10/24 18:53
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

台風情報から目が離せません。
アバター
2013/10/24 18:51
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

ニコみせ はじまりましたね^^
よくわからないまま やりはじめましたww
アバター
2013/10/24 18:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ニコみせ よくわからないけどOPENしましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/10/24 18:33
こんばんは♪
ニコみせ始めてはみましたがまだ手探り状態(^_^A
アバター
2013/10/24 18:29
こんばんは。
ニコみせ、よくわからないながらも、はじめてみました。
わたしも、料理は作るより、食べる方がいいですね。
アバター
2013/10/24 18:27
ダイニング猫目オープンしました 赤字覚悟の手探り状態W 結構こまめにメンテが要りそう
アバター
2013/10/24 17:56
コンバンハ♪ニコ店オープンしました♫お茶しか無いけど食べに来てね♫
アバター
2013/10/24 17:32
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

雨の一日でしたね!
アバター
2013/10/24 17:29
長~いメンテの後、バタバタとニコ店オープン♪
和食屋にしたけど、洋食屋に変わってたりしてw
アバター
2013/10/24 17:21
こんばんは^^
メンテの間自分のPCもヴァージョンアップしたのですが、システムが不安定です><
アバター
2013/10/24 17:13
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ステプ&メガ水のお届けです。

ニコ店、オープンしましたので、是非お立ち寄りくださいね☆
アバター
2013/10/24 17:09
(⌒-⌒)ニコニコ・・・にこみせ食べに行きます~ドラフト会議始まったね!
アバター
2013/10/24 17:00
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

ニコ店オープンしましたよ

来てみてね

台風上陸は無いらしいけど雨の量は多いらしいです

被害が誰にも無いこと祈るだけですね
アバター
2013/10/24 16:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
この服フリマでゲットしたけど ありには似合わないみたい^^;(。◔‿◔)エヘ 
アバター
2013/10/24 16:36
コンニチわ♬ 
新サービスのニコみせが始まりましたね。
意外と楽しいです^^
アバター
2013/10/24 16:33
こんにちは☆
こちらも台風の影響がでてきたのか、本格的に雨が降ってきました。。
情報をこまめにチェックして気をつけたいと思います。

ニコみせはじまりましたね^-^
とりあえず和食屋に…。まだ慣れないけどやってみます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.