Nicotto Town



ニコみせ始めました


どうなることかと思いつつ、まぁいいか~と(笑)

全自動だから面倒もないですしねw

のんびり遊んでみようと思いますw

アバター
2013/10/27 01:58
>妖刀 さゆきさん
巡回の時にニコみせに行く方法やっとわかりました。
がんばってお店めぐりますw


>ケテルさん
あんまりレイアウトいじってないです。
テーブルとイスが変わったくらいですね。
なかなか野菜ってだいたい1日かけて育ちますからね。
バランスが大変だ。


>りかさん
和食もいいですよねー。
しかし洋食屋にすると稲が消えてました。
小麦はあるのに。
サラダもがんばって作ります!
アバター
2013/10/26 22:26
和食のお店にしちゃったので
稲とお茶の木をせっせと育ててますw
雪路さんのお店ではサラダおかわりしちゃいました(= '艸')
アバター
2013/10/26 13:08
おなじく始めてみました♪レイアウトいじれるのはいいですね^^
ただゲームとしてみると、材料の消費と野菜育てられる量のバランスが良くない感じ&テスト版ならもうすこし早く売り切れでもいい気がしますね・・・確認作業でもあるわけですし。(もちろん消費と生産のバランス改善の上でですが。)
アバター
2013/10/24 17:14
色んな人の店で食べて100まで経験値を上げたほうがいいようです。
でも野菜の材料がないー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.