Nicotto Town



オープン!


とりあえず何も考えずに始めてみる。

いらっしゃいましー!

洋食もいいけどもやはり米だね!ということで和食選択してみたよ。
……最初の料理にご飯がないだとう!
覚えるまで変更はしないぞ(; ;)

お料理つくったらあとはお任せなんだね。
らくちんだ。

テストが終わったらリセットされちゃうのがちょっと惜しいけども、
コインを気にせず内装がんがんおけるのはちょっと楽しいな♪

さて食べ歩きに行ってみようかな~♪

アバター
2013/12/04 22:10
>ღぽぷりღさん

Σ(゜ω゜;;;;;;)
い、今頃で申し訳ありませんがご来店ありがとうございましたー!!!
なんでコメントに気がつかなかったのか!すいません!


>SORA★さん

始まりましたね!
あ、みんな魚だったんだ(^ ^)
最初どんなクリームじゃ!と思わず突っ込んでしまいましたw
色々変わったみたいだし、もうちょっとすれば落ち着くのかな~(^ ^;)
アバター
2013/12/04 21:38
第2期始まったね^^
初めは魚型の生クリームだと勘違いしてました^_^;
コーヒーがオニオンスープになってたり色々おかしくなっちゃってるね。
あと食べに来てくれた方の履歴が残っていない気がします(>_<)
アバター
2013/10/26 15:39
こんにちは!
ブログ広場からお邪魔しました(=´▽`=)

内装素敵ですごかったです!!
和食屋さんもいいなぁ…って思ってしまいました(笑)
アバター
2013/10/25 21:47
>里中霧子さん

おお、いらっしゃいませ! さっそくのご来店ありがとうございますv
ほんとに写真機能欲しいですね。
できたら人のお店をとれるようになりたい…!突撃させていただきます!
あはは、「お撮りください!」と平伏してしまいそうですよー(^ ^)

名前の漢字はお気になさらずー(^ ^)
自分でもときどき間違うんです…w
アバター
2013/10/25 21:03
連日お邪魔してます(*^_^*) 
昨夜は切ない思いをしましたが、今夜はちゃんといただけましたよ。
花鶏亭さんの美味しい和食!ごちそうさまでした。
写真機能、早く欲しいですよね♪ 花鶏亭さんの素敵な内装は是非記録に残したい!って思いますもの。
正規版になるのが楽しみです。一か月後「写真撮ってもいいですか?」って花鶏さんに聞きに来なくっちゃ(^_-)-☆

※すみません、昨夜書きこんだときにお店のお名前の”鶏”の字、間違えて”鳥”って書き込んでました。
 初めてお邪魔した先でお名前間違えるなんて…ああもう、失礼な事をして本当にごめんなさい(>_<)
アバター
2013/10/25 18:59
>多々野さん

いらっしゃいませー♪
ちまちまいじってると、いつの間にか恐ろしい時間に!
和食だとちょっとカウンターが似合わないという切ないとこもあるかもw
あ、でもお寿司屋さんとかカウンターですね。よし寿司屋だ(待

ふ、盗めるものなら盗んでみるがいい!
そして改良して使っているところを盗み返すのだ。ふはははは!(廃テンション
アバター
2013/10/25 18:49
>さくら❤ぼた餅さん

いらっしゃいませ♪
ありがとうございますー!
内装いじれるのが楽しくていろいろやっております。
次の日にはたぶんちょっと違うので、またどうぞー♪


>りってさん

いらっしゃいましー♪
こそっとお邪魔させていただいております(^ ^)
お米好きとしては和食!と即決したのですけども、
皆さんのお店見てると洋食もいいかも…と思ってしまいます。
お豆ごはんのレシピをゲットしましたv…が、米を売ってしまっていたですと…!?(゜∀゜)
アバター
2013/10/25 18:43
>ネネさん

いらっしゃいませー♪
なぜか和食でもナイフとフォークなのですよね(^ ^)
お箸は踊らないのか! お行儀悪いかw

そういえば私もつい要るものだけ買ってマス(゜∀゜)
こんなところで貧乏性がにじみ出るとは…!


>里中霧子さん

いらっしゃいませ!
お店のお名前に魅かれてブログ広場からついふらりとお邪魔したのですけども、
素敵な内装に、あああ写真が!撮りたい!と身悶えてしまいました(^ ^)
30制限って意外と早く埋まりますよね。
余裕のある時に、ぜひおいで下さいましーv
アバター
2013/10/25 18:36
>ぷりんママさん

いらっしゃいませーv
ぷりんママさんのお店が開いてるのに気がついて、駆け足でお邪魔させていただきました(^ ^)
御馳走様でした!
またのご来店おまちしてまーす♪


>SORA★さん

いらっしゃいませ!
おおおう、全メニュー制覇! ありがとうございます!
私ももっとお料理覚えていきますので、またどうぞv
SORA★さんのお店も、ぜひまたお邪魔させていただきますね(^ ^)
楽しみにしてます♪
アバター
2013/10/25 18:31
おおう!?
皆様ご来店ありがとうございますー♪

>ゆい@さん

いらっしゃいませ!
おそまつさまですv
ご来店ありがとうございました~。


>フモリーヌうさ美さん

いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとうございました!
またどうぞv
アバター
2013/10/25 18:12
やっと御馳走になれましたー。
見事な小料理屋の風情ですな。花鶏マジック!
洋食屋より、和食屋の方がなんだか作りにくいような気がします^^;
壁)ふふふ、こっそり技を盗んでやるぜ。←後ろ姿丸見え
アバター
2013/10/24 22:20
早速お店お邪魔しましたー♪ごちそう様です!
我が店にもご来店まことにありがとうございます~♪

オシャレな和食がいただけそうなステキな内装~(人>▽<*)
なんとなく洋食屋さんオープンさせましたが和食も捨てがたいですね!
テスト版終わったら改正されるんでしょうね。
アバター
2013/10/24 21:33
ブログ広場から来ました
ごちそうさまでしたw
内装がステキです
アバター
2013/10/24 20:49
はじめまして、こんばんは☆
ご訪問&ご来店いただきありがとうございます。
お礼に伺って、それを口実に、花鳥亭さんで素敵な和食いただきたい!と思ってお邪魔したんですが、上限回数の30回に阻まれて身もだえしております。
せっかく来ていただいたのに、お返しできなくてすみません(>_<)
明日またお邪魔させてください<(_ _)>
アバター
2013/10/24 20:44
フォークとナイフでがっつり和食を食べてきましたよぅ^0^
なかなか凝ってて楽しいですね*^^*
材料を買い過ぎて腐らせちゃったりしないのかな?とか
妙に現実的なことが気になってあまり買えなかった貧乏性ですが^^;
アバター
2013/10/24 20:37
ごちそうさまでした(^u^)
全メニュー頂きました。
お店もきれいに改装してあって私もがんばらないっとって思いました^^
こちらにも来て頂きありがとうございました。
これからもっとメニューも増やしてお店もきれいにして行きたいと思っているので、
また来てくださいね(^o^)丿
アバター
2013/10/24 20:30
こんばんは~
食べに来てくれてありがとう♡
私もお邪魔しまーす☆
アバター
2013/10/24 20:07
こんばんは^^

お邪魔しました~
アバター
2013/10/24 19:50
こんばんは~!^^

ごちそうさまでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.