Nicotto Town



秋に読みたいマンガ


マンガに季節があるのか?!


とりあえず
◆最近のお気に入り
 クレイモア
 よつばと!

 ものすごい両極です。

◆今まで読んだ中でのBest
 MASTER KEATON
 蟲師
 
ま〜名作で言うなら
やっぱ北斗の拳、ドラゴンボール
でも現在進行形ながら
ONE PIECEは上記2作品を超えるかも?

以上なぜか男性向けマンガばかりです・・・

 
 


アバター
2013/10/25 14:12
bonoはニコに来てから
ブログが面白くてしかたないんだ・・・・
アバター
2013/10/24 22:14
実は北斗の拳含め、マンガの必修科目の取りこぼしが多いぱるなです^^;
最近になってONE PIECEは履修しました!ww
あ、でもまだ頂上決戦直後までなんで、続き見ないと~!
知らないマンガ多すぎるので、一度漫画喫茶にこもったほうがいいのかもですww
アバター
2013/10/24 21:08
ポンちゃん>
たしかにワンピースは
今から買い揃えるのはすっごい金額ですね。
蟲師が図書館ってのはびっくりです。
アバター
2013/10/24 20:51
クレイモア最初の何巻か読んでた。
アニメも観てた。クレイモア多過ぎて
なんだか分らなくなった。
MASTER KEATON蟲師は図書館にあるから
読んでた。
ONE PIECEは良い話が多いけど・・あれ買うと
もうお金がと思って買わない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.