Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ニコみせ


新しもの好きなので、
ニコみせ、早速トライしている。

洋食屋さん♪
「ゆいみのキッチン」へいらしてくださいませー♪

メニューって4つしかないのかな。
まるでポケモンだー。

友だち、洋食屋さんが多い。
和食屋さんとどっちにしようか迷ったけど

なんか、いまいちよくわかんないのが
材料の調達だな。

キャベツを畑で作らないとダメらしい。
パン生地はどこで買える(作る?)のかな。

アバター
2013/10/25 13:45
今までの作物・こまめに売っちゃってたから
一から育てないと!
・・・でも、出荷することでDメダルもたまるから・・・
=-=; 頭の悪い私はポンポン進めそうにありませんな!
アバター
2013/10/25 07:03
おはようございます(#^.^#)モーニングいただきました。ごちそう様~
アバター
2013/10/25 01:37
パン生地は、ニコみせ準備中に「作る」をクリックして
レシピ一覧で「材料を作る」タブをクリックしたところから作れます^^
小麦がないと無理みたいだけど(^^;
アバター
2013/10/24 20:55
こんばんは~!^^

ごちそうさまでした!
アバター
2013/10/24 20:53
おぉ^^早いですね~
そして、可愛い❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.