Nicotto Town



School Trip in 北海道

4日間にわたって、修学旅行に行ってきました!
行先はなんと……




   北海道でしたっヾ(o′▽`o)ノ゙゚


 1日目は北海道の空港の近くでラーメンを食べ、競馬用の馬を育てている牧場で馬を間近で見たり、ソフトクリームを食べたり、少し変わった自転車に乗ったりしました。
自転車ではクラスの友達12人で連結できる自転車に乗り、一番前の子にだけ漕がして、他の子はサボるという悪戯もしました(●´艸`)
その後、富良野にあるホテルに泊まりました。

 2日目はラベンダー畑に行きました。季節が違うのでラベンダーは残念ながらハウスで飼育されているのを見ましたが、香りがとてもよかったです。
その後体験学習でジャム&アイス作りと、釣りをしました。
釣りでは残念ながら雨の後だったので、水かさが増し、尚且つ流れが速くなっていたので釣れたのは落ち葉3枚だけでした(笑)

 3日目は旭山動物園に行きました。その後ジャンプ場へ行きました。
ジャンプ場ではリフトに乗って展望台まで行かなくてはいけなかったのですが、リフトは過去のトラウマがあり、半泣き状態で友達に励まされながら乗りました(´・ω・`)


 4日目は小樽で自由行動でした。
そこでは海鮮丼を食べました。
海鮮丼を食べた後、私のリクエストで友達とオルゴール堂に行きました。
ドアを開けた瞬間にオルゴールの音色が流れていて、趣もあり、まるで別世界のようでした
(´▽`)
その後、飛行機で夜に帰ってきました。


 初めての北海道旅行だったのですが、食べ物だったり動物だったり自然だったり、普段体験できないようなことが出来ました。
とても楽しかったです‼
今度はプライベートでゆっくりと、北海道を満喫したいなぁ(´ω`*)

アバター
2013/10/27 20:44
おかえりー!

あーラーメン食べたいwwww
北海道って何ラーメンが美味しいん?


旭山動物園もいいなーwうらやましw

【★STP(/・ω・)/水やり★】
アバター
2013/10/24 21:05



おかえりー♡


いいなぁ北海道!
うちも行きたいっ(´∪`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.