Nicotto Town


今日の天気


2013/10/24


台風の影響も26号ほどでは無く、曇りのち時々雨。洗濯干していったがこっちは大丈夫だったみたい。

ヾ(〟・∇・〟)

入荷のトラックが少なかったから定時で上がる。ロマンスカーで帰るつもりが、1本早く東海道線に乗れたから、快速急行で帰る。これだとロマンスカーよりたった7分早い発車なのに20分くらい早く百合ヶ丘に到着できる。新百合ヶ丘への到着と言う事だとそれほどの差は無いのだが、新百合ヶ丘から百合ヶ丘に行く際各駅停車の電車は間に幾本も急行系の電車を見送ってからじゃないと発車しないからそうなってしまう。
( ´・・`)

早く帰ったから途中ミニストップで5円コピーを2枚して帰る。体重と体脂肪のグラフをコピーして来月に備える。
ここのところ正直体重減は停滞気味で居た所、涼しくもなり、大型の冷蔵庫も壊れて食材をため込む必要も無くなったから、2日で1キロ痩せる食生活、ま、1日1500キロカロリー以内で過ごすだけなんだけどさぁ、それを3週間続けるって試みをしようとしてます。
いよいよ明日朝から。明日からだと最初の1週がちょうど10/31でしたねぇ。
(Ф∀Ф)
よし、がんばって10キロ超のマイナスを目指すぞ。
(;・∀・)ハッ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.