Nicotto Town



ニコみせ


新機能の「ニコみせ」が始まりましたね♪
お友達のお店を見るのも楽しい(・∀・)ニヤニヤ

きっとこれから、色々な内装アイテムや機能も
追加されていくんでしょうね。
楽しみです( ´艸`)♪

アバター
2013/10/25 15:53
部屋だけでなく店までレイアウトするなんて
手一杯すぎる(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ
アバター
2013/10/25 13:28
ニコ店楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
チエさんのお店とっても素敵でした~❤
チエさんが料理してる姿にキュンってきちゃいました(*ノωノ)キャww

これからもっと楽しくなりそうですね( *´艸`)
アバター
2013/10/25 07:55
広場から ご馳走様でした♪

素敵なお店で 癒されましたぁ^^
アバター
2013/10/24 23:04
チエさん〜今晩は♪
これでお野菜等〜農園作業も楽しくなりそうですね〜^^
ちょうど売ってしまった後だったのでショックでした><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.