Nicotto Town



返しのつく言葉

   返しのつく言葉は、たくさんあります。

      ○ お見舞い返し

      ○ お祝い返し

      ○ 恩返し

      ○ 倍返し

      ○ 畳返し

      ○ でんぐり返し

      ○ どんでん返し
    
      ○ 微笑み返し

      ○ つばめ返し

      ○ ちゃぶ台返し
 

    みなさんは、どんな言葉がいいですか。

アバター
2013/10/25 23:06
借金の倍返しがいいかなww
アバター
2013/10/25 12:29
どんでん返しは良いほうに代わるのはいいけど、
嫌なほうに代わると悲しいですね。
思ってたより良い感じにどんでん返しが良いです♪
アバター
2013/10/25 06:47
やっぱり今年は倍返しでしょうか。
ちゃぶ台返しは実際やったらどんなことになるか気になります。
片付け大変そうですよね
アバター
2013/10/25 05:54
お引越し~のお祝い返しは、微笑み返~し~~♪。

キャンディーズ、知らないか。^^
アバター
2013/10/24 23:15
恩返し、微笑み返しみたいな
幸せな気持ちになるものをお返しするのはいいよね^^
アバター
2013/10/24 23:01
takeru君こんばんわ!
微笑返しって良い言葉だな。
みんなで返し合ってたら世界中が微笑みで溢れるのに。
微笑みの倍返しだと最高だね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/10/24 22:54
倍返しは今ブームですね^^
でんぐり返しは小さい時よくしてました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.