Nicotto Town



微妙・・・・

いらっしゃいませ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:15

なんだ・・・・接客出来ないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


凄く楽しみにしてたのに(;д; )ウニゥ
新しいコイン稼ぎゲーム・・・・
しかも面倒くさい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

いきなり閉店の危機 >┼○ パタリ

しかも昼で完売する和食屋ってどう?
追加出来ねぇ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

チュートリアルダッシュでやったから 意味わかんねぇ〜ヽ(`Д´)ノ
苗の購入金額 変動じゃなくなるって事はぁ 出荷も?
一番安い時の種が350Dメダル=35Cコイン・・・・
って事は種1コ3.5Cコイン 5コ入りで17.5Cコイン
ヾ(・ω・o) ォィォィなんかおかしいぞ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

はぁ〜想像してたのと遥かにギャップがあるなぁ〜(;д; )ウニゥ
どうしよう・・・・o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

アバター
2013/10/26 01:54
コハルさん 30食しか食べられないからねぇ〜気にしないで><
      どうぞお友だちのお店でコイン使ってくださいね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/26 01:53
マメさん 僕も稲は買い込んでます><
     和食屋希望だったので(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/26 01:52
レオさん どうしたら楽しいか これから考えてみる(;д; )ウニゥ
アバター
2013/10/26 01:50
deltaさん ストックしたり 畑で育てる作物のチョイスが鍵ですねぇ〜
     果たして4種類作る意味があるのか・・・・
     安い料理をたくさん作って勝負するか・・・・
     30食食べるのは 1カ所1食で30カ所回る方がいいのか・・・・
    
     これから研究が続くのです(;д; )ウニゥ
アバター
2013/10/26 01:46
Casperさん まだこれから改良もされて行くでしょうねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
      ぼちぼち頑張ろう><
アバター
2013/10/25 14:19
こんにちはお水stpお届けです
支援訪問有難う御座います
良い日になりますように~

ニコ店1個でお許しを皆さんの所に回れなくなるのですいません><
アバター
2013/10/25 12:43
Dコインの最後の日に お野菜の苗大人買いしましたよ^^
全部じゃないけどね まずは一安心
アバター
2013/10/25 08:52
なんか、楽しくないよねw
アバター
2013/10/25 02:06
んとね・・・
メニューの追加は 同じメニューなら
途中で また作って 補充できます^^b

なので 余分に作って 補充しておこうね~^^

面倒だなってのは わたしも感じた(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
だから そうそうに 飽きるかもね?w
アバター
2013/10/25 01:16
なるようになる!w(;゚∀゚)=3ムッハーw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.