Nicotto Town


タンゴール


昔は少女漫画をよく読んでました


小学校の時は、ベルばらが大好きで、

オスカル

アバター
2013/10/28 10:28
けんさん、
こんにちは^^

けんさんは、男子ですからね~
少女漫画はあまり読まれなかったでしょう。^^

あのころは、男の子は「巨人の星」とか、「愛と誠」とかでしょうかね。
永井豪の「何とか学園」だったりして・・^^;
アバター
2013/10/27 21:15
kensanは週間少年キング ジャンプ サンデー マガジンかな。。

漫画のベルバラは、、、う~ん・・・1回ぐらい見たかな?

ベルバラは宝塚のイメージですね~。。。

少々 ヨッパのkensanでしたm(._.*)mペコッ
アバター
2013/10/26 09:36
クララさん、
こんにちは^^

「エースをねらえ!」
も、一斉を風靡しましたよね。

その影響で、女子テニス部員がめっちゃ多かったですわ(笑
アバター
2013/10/26 09:34
こねずみさん、
こんにちは^^

そうそう、フランス革命ですよね。
世界史で、そこだけくわしくなリましたわ^^;
アバター
2013/10/26 09:31
透子さん、
こんにちは^^

え?
今、外電を連載しているのですか!
見たいけど、ちょっと怖いような。。。。
アバター
2013/10/26 09:29
むにさん、
こんにちは^^

ベルばらは、連載当時、リアルタイムでしたからね~。
年がばればれですね^^;
アバター
2013/10/26 09:27
あらら??
なぜ2行だけになっているにでしょうか??
オスカルlove、と書いて、そのあとの少女漫画遍歴と最近読んだ漫画まで書いてあったはずなのに???

しかし、2行だけの日記にコメントを皆さんくださって、感謝感謝!!
アバター
2013/10/25 22:34
私も、ファンでした!
それから、「エースをねらえ!」とか。
毎週、マーガレットをみんなで、まわし読みしました。
アバター
2013/10/25 21:25
ベルばら、友だちに借りて読みました。
しかし、フランス革命とかちっともわからんかった・・・orz
アバター
2013/10/25 20:12
こんばんは。
ご訪問いただき有難うございました。

私もベルばら大好きです。
あれだけボリュームあって全10巻って、今考えると不思議です。
現在発売中のマーガレットにベルばら新作外伝載ってます。
本屋で見たとき、目を疑いました。
今の読者さんには絵が違和感感じるかもしれないけど、
読まないと損する作品のひとつですよね~
アバター
2013/10/25 19:24
タンゴールさんは小学生のときなんですね。。
私は…秘密です^^

私もベルばら大好きでした。あの繊細で素敵な絵の描写がドキドキ感をup↑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.