Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


もっと食べたい…。


1日に30食しか食べられないのね、
ニコみせのシステム。

お店では4種しかメニューを置けない。
いや、それはともかく。

友だちが出しているお店を
すべて巡回するには……30食では足りない。

あ、そうか。
それぞれ2食ずつとかにすればいいのか。

でも、ついついみんなクリックして
食べたくなっちゃうよねぇ。

洋食屋さんのひらめきレシピのアイテム
「抱える洋食セット」までゲットしたので
和食屋さんにもトライしてみたいな。

洋食屋さんから和食屋さんに変えた場合、
再度洋食屋さんに戻ったときには
つづき……になるのかしら?
はじめから、なのかなぁ。
どうなんだろ。

いろいろ試してみないとわかんないね。

説明書きに表示されているのかしら。
あーゆーのイマイチちゃんと読まないので
わかんないや。
まあ、とにかく、GOGOだよね。

アバター
2013/10/27 03:15
初めまして。
こんな夜中にブログ広場から失礼します^^;
洋食屋さんから和食屋さんに変えて、再度戻った場合はちゃんと続きになってました。
レベルも作り置いた料理もそのままでした。
あと、めんどくさがりやの私は基本洋食屋のままでいたかったので、皆さんのお店に食べに行くときだけ和食屋に変更して、和食レシピをひらめき、特典だけ全てゲットしましたw
食材的に、洋食のほうが作りやすいですね。

1日30食では足りないのは、私もそう思います。
こちらのお店もすでに限度いっぱいなので、食べられなくてごめんなさい。
次回、よろしければ食べにきます^^
アバター
2013/10/26 21:36
今日はじめてやってみました
1日食べられる回数がきまってるんですか?
全然わかってません><もう1回ちゃんと読んでみます
アバター
2013/10/25 22:38
そういうシステムなんですね^^;知らなかった(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.