Nicotto Town


自由気ままに


ちょっとお疲れ・・・。

ここ数日、断続的にPCのサポート依頼が3件ほど入りちょっとお疲れ気味の銀嶺です  _ノフ○)))グタリ

昨夜も1件サポートの依頼がありまして・・・

早朝8時に行ってまいりました。

依頼の内容は何てことないプリンターの設定という・・・

この時代、そのくらいの事は自分でやろうよ!って感じですけど

その後1時間半くらい付属で着いているソフトの説明や、なんやらお話して帰宅

(* ̄∧ ̄*;)ウーン 女の子の部屋ってやっぱ入りずらいね~ ><

何だか変に疲れましたです。  _ノフ○)))グタリ

アバター
2013/10/26 21:44
<こんしぇるさん>
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 最近のと言われても、使った事が無いので何の香りなんだか・・・?

洗濯物の香りでしたらいい香りかもしれないですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2013/10/26 19:01
(〟-_・)ン?最近のファンデーションは、香りがしないと思っておりました。

私が家にいて感じる香りは、洗濯(柔軟剤)の香りですね。

新築のにおいは消えたような気がします。
アバター
2013/10/26 12:58
<Tommyさん>
Σ(・ω・ノ)ノエエ~! 破壊~~❢
そ、それなら設定してもらった方が宜しいかと・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

女の子の部屋ねぇ~ 
何が置いてあるか分からないですから、目のやり場に困りますよ ><;
アバター
2013/10/26 12:47
サポートお疲れ様でした(*^-^)
私みたいな不器用な人は破壊する恐れもあるので
設定してもらった方がいいです(^-^;)

女の子のお部屋ドキドキでしたね( 艸`*)クス
アバター
2013/10/26 12:46
<さ~らさん>
今のプリンターは無線LAN設定も可能だから、
プリンターは何処でも置けるようになって便利になってますね^^
アバター
2013/10/26 09:52
お疲れ様でした(^^)

私は今まではプリンターはUSBで繋いでたけど、
今回は無線LANで設定しました。
新しいプリンターは快適です♪
アバター
2013/10/25 22:47
<kokoさん>
まあ、20代の女の子?と言えるのか言えないのか・・・? (✿◡ˇ‸◡)ん~
どこみて・・・って、どこも見てません! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そそ、DVDだかCDだか入れて、後は言われるがままにクリックするだけなんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2013/10/25 22:25
あはは(*^-^)ニコ

女の子の部屋だったなか~
どこみていたのかなぁ~^^

今時プリンターの設定って
説明書通りすれば勝手に設定してくれますよね^^
アバター
2013/10/25 21:32
<jessicaさん>
検索というか、説明書を見ながら設定できると思うのですけど、遊ぶ事で頭が一杯なのでしょうかねぇ・・・?

今日は何だか急がされました  _ノフ○)))グタリ
アバター
2013/10/25 21:29
<ゆりさん>
普段は全然気苦労とかないのですけどねぇ・・・
今回は独身女性で一人住まいのお方だったので心労というか緊張というか・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/10/25 21:27
<こんしぇるさん>
( 銀'ェ'嶺)ぇ 貴女女性でしょう?  ┃壁┃ω ̄=) ジィー‥

(* ̄∧ ̄*;)ウーン 香りねぇ・・・  多分ファンデーションの香りではないかと推測しましたが・・・ 
何というか、独特の色々混ざった・・・ ( ̄++++++、 ̄)くちチャック☆
アバター
2013/10/25 21:23
<みよさん>
接続設定の疲労より、周りに目を動かさない方の労力使いましたね~ ><
アバター
2013/10/25 21:21
<素敵姐さん>
そりゃ~もう~ 心臓に悪いですよ ><
「どうぞ~♫」って言われても、身体が前に進まないという状態で・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/10/25 21:19
<アナベル・リーさん>
女性が男性のお部屋に貼るというのはどんな感じなのでしょうねぇ・・・? 
今日は、なるべく視野を狭くしながら入らせていただきましてけど・・・
見てはいけない物・・・ってありますよね?  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2013/10/25 21:16
<なごみさん>
呟きは忘れちゃってください ( ̄b ̄;)シーーッ!!

女の子・・・ まあ20代の方でしたけど、可愛い方でした^^
年齢はどうでもいいのですが、女性の一人暮らしの部屋というのがどうも苦手でして・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あら~ 私の所も結構暇ですよ ><
アバター
2013/10/25 19:10

プリンターの設定とか検索して自分でやろうとしてもできなかったんですかねぇ?
早朝からお疲れ様でしたー。
アバター
2013/10/25 18:40
お疲れ様でしたね^^

気苦労の多そうなお仕事みたいですけど
ほどほどに^^がんばってください。
アバター
2013/10/25 17:35
女の子らしい部屋ってどんなんだろう?

私の家は、女の子らしいのかどうか・・・。

カーポートにどでかいミッキーの顔があるから、外観は女の子の家かな?

最初はその上を踏んで、車入れるのに躊躇したけどね。

女の子の香りってあるんだろうな。

私は、自分じゃわかりません。
アバター
2013/10/25 17:35
お疲れ様でした。
気苦労の方が大きかったのね。
アバター
2013/10/25 16:43
お疲れさまでした^^

女の子の部屋はやはり、入りずらいかもしれませんね・・(^^;
アバター
2013/10/25 16:31
今日、オケの朝練の修了後、指揮者に

「部屋に入ってもいいなら、楽譜、整理しておきますが?」って言ったの

何年も組んでる相手だけど、信頼関係もあるんだけど…部屋に入るの時は緊張

なるべく、周囲を見ないようにして、目的だけ遂行して、撤収^^

でも、女の子が男性の部屋に入るよりも、男の人が女の子の部屋に入るほうが

きっと、もっとたいへんよね…

銀嶺さま、お疲れさまでした
アバター
2013/10/25 15:49
つぶやきが引っ掛かって、また来てしまいました(・・;)

お疲れでネガティブになっちゃったのかしら?
女の子が綺麗すぎて、気疲れしちゃったのかな?^^

お仕事が入ってくるって、羨ましいです・・・
ウチ、不景気で・・・ ネガティブ~(T_T)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.