Nicotto Town


りゆのブログ


秋に読みたいマンガ


もらえるアイテムは…マンガ飯か(笑)
昔、妹の使ってた子供用茶碗にこんな風に山盛りよそって食べたことあるけど
不思議と食欲が湧いた思い出。マンガパゥワァ!←

さて、秋に読みたいマンガ…
夏は進撃の巨人みたいなドキドキハラハラするマンガに燃えたけど、
秋はドキドキハラハラなマンガより、のんびり読めるものが好ましいね。

ってことで思いついたのが、よしなが先生の『きのう何食べた?』でした。
…多分思いついたのはマンガ飯のせいなんだけどw
食欲の秋を促進させる美味しそうな料理の数々が涎モノです(*´д`*)
私あんまり料理のレパートリー無いですが、シロさんの作る料理を見てると
作ってみたいなーってなるのですよね。
初めて読んだときは友達から借りた本だったからやらなかったけど、
自分で買ってきて料理しようかなw あれから続きも出てるだろうし。

あ、ちなみに主人公2人がゲイカップルの設定なので、そういうの苦手な人は注意。
マイノリティな恋愛に真面目に向き合う中年男性2人の話なのですよ。

シロさんみたいに健康に気を使ったお料理をササッと作って出せるようになりたいなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.