Nicotto Town


にゃんタウン


明日はプリティ記念日♪


ダンボールに入れられて、プリティが

初めてうちに来た日・・・。

家電ラックの後ろに隠れて、1日出てこなかったなぁ。

夜は、カーテンを上り下りして遊んでたなぁ~。

・・・可愛過ぎる><

アバター
2013/10/26 21:25
迅伐ちゃんさん>子猫の頃に、うちにビデオがなかったのがくやしー><です。
           写真と記憶とマンガで保管しております。


(まどか・Å・)さん>ポストカード楽しみにしていますね。


久遠の恵さん>たまたま「猫を貰いに行く」と書いたメモが残っていたのです。
          それを見つけるまでは、忘れていました。

          生き物を飼うのは、とても大変です。それが何匹も・・・となると、
          本当に試されているように思います。



アバター
2013/10/26 21:14
こんばんは。
私も過去に何匹も猫を飼いましたが記念日を覚えていません。
みんな庭でごろごろ野良ねこちゃんだったものを家に入れて飼い猫になったものばかりです。

生きものを飼っていると自分を試されているようです。
アバター
2013/10/26 15:07
まどか&ほむら!!!おお~

私は誰をもらうんだろう・・・(ポストカード)
見てきたらなんだったかおしえるね!
アバター
2013/10/25 23:46
うんうん、子猫のうちは可愛いんだよ。
でも猫飼っている飼い主は、うちのが1番可愛いと思っていると思うし、長年一緒なら一層愛着もあると思うの。
子猫の頃を覚えてるのっていいことだよね(( 。・・)(・・。)) ネ-



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.