Nicotto Town



再開漫画ー


読みたい漫画というかやっと始まったファイブスターストーリーズが

毎月楽しみでv

ページ数が少ないから物足りないけど、再開を何年待っただろう
……6年くらい?

今年は十二国記も再開しそうだし良い感じだわー

気になる漫画はレンタルコミックか漫画喫茶で読む
買ってた時より格段に読む冊数が増えてしまった
そして気に入った本は買う買うー場所なんか気にスンナ…いやしなきゃw

本を増やしたくないので普通の本は電子書籍で買うとしても
漫画は読みにくいからふつーに買っちゃうんだよね
タブレットなら字も線もつぶれず読めるとは思うけど

しかし問題は、どんどん読む速度が落ちていることだw
3時間コースでもなんとか15冊くらい
シリーズ物は完走できぬ……くう
仕方ないね、年だからww

最近読んだのは進撃の巨人
確か3巻がでたくらいで王様のブランチで紹介されてた
内容があんななのに、なぜにブランチで←若い女性メインターゲット
と読んで改めて思う次第←紹介された時も思ってた

そういやこう思うのデジャヴュ…←なんだっけ、前もこの漫画を!?って思った記憶が
王様のブランチって、いかに流行先取り番組とはいえ
ターゲット外しの本とか紹介するよねw

ああ、関係ないけど
まどか☆マギカをめざましテレビでがんがん宣伝してるのも違和感w

アバター
2013/10/28 22:52
>カトリーヌさん

それらに加えて最近はパチスロとかもw
自分はやらないのでCMだけ見て、たまにびっくりします
アバター
2013/10/26 22:47
マンガもアニメ、主題歌、テレビ特集と
総合的に宣伝をプロデュースする時代ですからね~。

ちなみに、進撃の巨人とまどマギは、ワタクシも見てます。。。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.