Nicotto Town



海鮮丼

   具がたくさんの海鮮丼は、美味しいね。
   
      ○ イクラ

      ○ たこ

      ○ ウニ

      ○ イカ

      ○ サーモン

      ○ あなご

      ○ カニ

      ○ まぐろ

      ○ タイ

      ○ ホタテ

      ○ 甘エビ

    みなさんは、海鮮丼でどんな具がいいですか。

アバター
2013/10/26 13:28
ウニは小さい時、ひとくち食べてまずかったのでそれ以来食べてませんねぇ^^;
いくらやサーモンが入ってたらいいですね^^
アバター
2013/10/26 12:55
こんにちは^^

わたしはサーモンかな^^全部はいっていてもOKです!
アバター
2013/10/26 12:34
海鮮丼はいろいろな具が入っている方がいいですね。
まぐろ・ホタテ・サーモンあたりは外せません。ウニも入っていたら豪華ですね~
アバター
2013/10/26 09:37
takeru君おはよ!
えぇ~、どれが良いか選べないよ。w
全部乗せだね。
海鮮丼は丼の宝石箱や~。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/10/26 08:27
海鮮丼 どれも大好きです(*´ސ`)
朝からイクラ丼も食べれます! そういえば にこみせメニューにもありましたよね^^

takeruさん 今週も元気に過ごせました。ありがとう(*´◡`*)ノ
アバター
2013/10/26 06:36
ピンクは~魚介類、特に生はダメ~(>_<)
タコとカニとサーモン~だけなら食べれる~ww
エビも火が通ってればイケます^^
アバター
2013/10/26 02:53
うわ|今お腹空いて葛藤していた所です(>_<)

う~ん、来週の週末の新幹線で海鮮丼食べます♪
サーモン、甘エビ、ホタテ〰カニ?ヘルシーでいいですね(^◇^)
アバター
2013/10/26 00:03
イクラが好きです(#^.^#)

イクラとウニとホタテをのせたいです~♪ 贅沢丼にして食べたいです(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2013/10/25 23:56
ウニがすき~。^^

甘エビとマグロもいいな~。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.