Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


今、U-17サッカー日本代表が熱い!!


U―17 W杯初の3戦全勝!1次リーグを1位で突破(スポーツニッポン)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/10/25/kiji/K20131025006876160.html

U-17日本、パス回し思い描いた展開で逆転(サンケイスポーツ‎)
http://www.sanspo.com/soccer/news/20131025/jpn13102510510004-n1.html

UAEで快進撃を見せる日本…U-17日本代表に見る、JFAの若年層強化方針とは?(SOCCER KING‎)
http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20131025/143727.html


録画で見たから結果はわかっていたけど、終盤思わず笑ってしまったw
無慈悲すぎるw
最初、チュニジアが時間稼ぎのために足をつったふりをしていると思っていたら・・・。
本当に足をつっていたw
それも交代で入った選手以外は全員足をつったんじゃないかというぐらい足をつっていたw
恐ろしいパスサッカーだw
相手を走らして走らして、体をボロボロにして、動けなくなったところで逆転して、最後は心まで砕くというwww
チュニジアは次の試合大変でしょうねw
絶対立ち直れないだろw


(●)(●)
(  ~  )<このチームはすごいケロ♪
( m m )

アバター
2013/10/27 13:49
サッカーのことはよくわかりませんが、若手が台頭してくるのはスポーツにとって福音です。
アバター
2013/10/26 09:51
おはようございます。

U-17、がんばってますね☆
それに比べてA代表が・・・(><)
彼らの中から、本田や香川以上の選手が出てくる事を祈ります。
アバター
2013/10/26 05:21
若者頑張ってるのね
彼らが頑張ってるなら Jリーグも安心だ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.