Nicotto Town


ニャンデイ


中旬になっちゃったよ、仕事^^;

木を切ろうとしたら、ここへ飛ばされました。切っちゃダメなのね^^

もらったステキコーデ♪:93

あまりにも遅い。
郵便事故かと思うよりは、まずは問い合わせで。

お忙しいとは思いますがと、低姿勢で尋ねて見たら、
シフトは何とか出来たようで、休日出勤もあるかな~の、でも、
仕事は、来月の中頃みたい(~_~)
このパターンは初めて。

今回、人の集まり少なくて、募集したようです。
でもね、、、、言っちゃなんだけど、この仕事、かなり、
くたびれる事、請け合い。。。
採点チェックありの書類照合とか、その他、いろいろ。
はなから、ずれ込んでしまうと分かっていたら、一ヶ月ぐらい、
他の所へ行くっつーのに=3

来年の仕事の方が、絶対に条件良いな(~_~)
新たに、別口で、探した方が・・・。
うまく行かないもんです。

アバター
2013/10/29 17:09
でしょ~。

さくら♪さま>新しい場所だから、先に下見に行きたいのに、まだ、
送ってくれないの。
こう言う所はアナログですね(^_^.)

私にも都合ってのが~って。。。
アバター
2013/10/29 17:00
ニャンデイさん、こんにちは^^
お仕事モードに気持ちを切り替えてるところに、
半月遅れって、ちょっと気が抜けちゃいましたか^^;?

「いいですよぉ~その分お給料頂けれヴぁ~ヾ( ̄ー ̄)ノ」 ・・・って言いたいですね。

こちらにも都合ってもんがありますゆえw
アバター
2013/10/27 20:09
ナーコさま>忙しい時に、オフィス引っ越しだなんて(@_@;)
そんなもの、もっと前に分かってる筈なのに。
なんか、分かりますわ。
私も、文句言いそう。

まあ、そうですね。
教育関係に入ります。

コーデ、お誉め頂き、有り難うございます(^_-)
アバター
2013/10/27 00:05
当ブログへのコメント、ありがとうございました。
ニャンディさんのコーデは凄く可愛くて素敵です♪
見習わなくちゃ!?

仕事はどこも色々とありますよね……。
私の所は来月、年に一度の大忙しの月なのに
いきなりのオフィス引っ越し (@_@)
…何も11月にしなくたって!?… と今からブーブーです!?。

ニャンディさんもお仕事、頑張って下さい!。
(…採点チェックってことは教育関係??… とか思いながら!?)
アバター
2013/10/26 20:54
毎年恒例に成ってる お仕事なんですね♫
お忙しい時期なのに お疲れさまです(*'▽')
アバター
2013/10/26 20:34
両方とも、派遣ではないです。

よいちさま>毎年、びっくりする珍解答のホームラン級を、幸か不幸か、
目にします。
今年は、どんな解答に、出くわすか。
今から、心の準備^^;


らおぽんさま>今年は、去年よりも遅いぐらいです。
毎年、早めに打診があるのです。
人員確保して、足りない分は、一般公募にするのだと思います。

一月の初めから、終わりまでの短期間。
年を明けてからの仕事なのに、解散時の挨拶は、
─────来年も、会えたら良いね~✿

一年に一回しか、出会えない友達もいるので、毎年、欠かさず、
顔を出します。
アバター
2013/10/26 15:12
鬼が笑う。 

まだ 年内 一か月半位 時間は あるでしょう???


         (@⌒o⌒@)b.........

アバター
2013/10/26 14:31
派遣?何のお仕事だろう。(*´д`*)~✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.