Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


♬♫+゚:。*❤+ハートがいっぱい♬♫+゚:。*

ガーデンLv99になれました♪協力してくれたお友だちに感謝です+.(♦Ő౪Ő♦)+♡

もらったステキコーデ♪:33

Lv99で頂いたガーデンプリンセスのドレス着てみました♪

(ღ✪v✪)。o

う~~ん 

かわいい~


Lvが99をクリアしたお友だちも

まだまだのお友だちも 

とりあえずみんなで上を目指しましょうか^^

のんびり まったり

ココレオンにもちょびっとお手伝いさせてね
+♡







アバター
2013/11/30 01:13
> ひろちゃんへ

あは^^
久しぶりに?facebookいじったw
なぜかあたしの生年月日が1988になってるではありませんか^^;
なので 今ちまちまと修正中なり お写真も・・ 


アバター
2013/11/29 00:54
ちょっとこちらをお借りして

https://www.facebook.com/hiromi.yamaguchi.182/photos

フェイスブックに掲載してある写真です。
アバター
2013/11/05 03:37
> キャサリン♪ちゃんへ

このドレス3日続けて着ちゃったもんねw
お友だちが着てるの見た時には気づかなかったこと~
~裾のとこがキラキラ光るんだよね(#^.^#)

キャサリンちゃんも コメ書いてくれたおかげだからね^^
ありがとうです✿❀✿❀
アバター
2013/11/04 20:15
ガーデンLV.99゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

うわぁ~!!!めさめさ❤か、かわいい❤(≧m≦)!



アバター
2013/10/30 20:12
> あずなさんへ

10万・・ 
すごい~~
改めて

( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆おめでとうございます。.:*:・'°★°'・:*
アバター
2013/10/30 19:30
ここに失礼します!

ココレオンさんが、ご訪問者様100.001人目でした♪

アバター
2013/10/27 00:04
> さくら♪ちゃんへ

さくらちゃんは 来年の春あたり?
さくらの咲く頃になれるとステキかも(#^.^#)
アバター
2013/10/26 23:51
ココレオンさん、
ガーデンLv99!おめでとうございます(^○^)ノ♪

ガーデンプリンセス、とってもお似合い~ステキです❤
グリーンの瞳にもピッタリですね♪
私も着てみたいなぁ(*^m^*)~❤
アバター
2013/10/26 23:15
> くらげちゃんへ

LV99の達成は今年中には無理だと思って、
今年の3月頃に『水やりのサークル』に入ってコツコツとしてたんですよ(*^_^*)
経験値が増える分 結果も良かったです♪
アバター
2013/10/26 23:11
> ぜんたろうさんへ

コスモスを背景に使ったのは 花言葉が『感謝』だからなのよ✿
気がつきましたかw
アバター
2013/10/26 23:09
> tommyさんへ

tommyさんは プリンスでしょ!
それともプリンセスの方がいいの?
アバター
2013/10/26 23:07
> ♪メロディ♪ちゃんへ

お庭ステキだなって いつも思ってたよ^^
お友だちとしてこれからも一緒にがんばろうね(・ω-*)b
アバター
2013/10/26 23:01
> みおちゃんへ

みおちゃん ありがと✿。・
うんうん、ガンバだね(。>ω<。)ノ
アバター
2013/10/26 22:58
> onpuたんへ

こればっかりは自力でしか手に入らないものね^^
なので ココレオンにしては珍しくがんばってみたよ^m^
アバター
2013/10/26 14:59
うわぁ、おめでとうございます(≧▽≦)
めっちゃ可愛い♡
めっちゃ似合ってる♡
憧れ~(*´▽`*)
アバター
2013/10/26 13:53
なるほど
それでしたか~…背景とか上手く合わせてますね~*^^* おめでとです☆
アバター
2013/10/26 12:50
Gレベル99、本当におめでとう御座います。

私も早く、プリンセスになりた~い。
 ん? なれるのか…。orz
アバター
2013/10/26 11:39
ガーデンレベル99(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

ガーデンプリンセスになれて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

とっても素敵ですよ~~

これからも、ガーデニングを楽しんで行きましょうねd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2013/10/26 08:20
ガーデンプリンセス、憧れですよね^^

やっとゲット出来た!って思ったらまたアイテムが追加されたのでお庭Lvまだ頑張らないとならなさそうです。
一緒に上を目指して頑張りましょうね♥
アバター
2013/10/26 03:31
ガーデンプリンセスーo(^o^)o
お花の妖精ですね
とってもかわいいです(*´`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.