Nicotto Town



オズの獅子会

画像



タウンでお獅子と戯れた後
まだまだ遊び足りないお獅子たち
いえ 夜行性ですから 本能のまま集った
ミッドナイトカフェ
そこで繰り広げられたのは
獅子会オリジナルの脚本によるw

オズの獅子会

役者が見事そろったでしょ?w

調整のため何度かおき替えして下さったお獅子の方々
ありがとうです

まったりまったり
おしゃべりできるお獅子仲間といっしょにいると
ほっこりほっとしたひとときを過ごせます


きぐるみのライオンももう3年以上前のアイテム
今回ライオンアイテムが出たのだから
そのライオンもオッケー! なサークルにした方がいいのかなあ
とか思うのだけどでもやっぱりおソロというのが面白いのだし
とか思ったり
この辺がニコタでの悩めるところですよね
きぐるみのかえるみたく色違いのライオンなんて出ないかしらね
そうしたら悩まなくてもいいと思うのだけど

緑の魔女 なってみましたwww
顔パックがこうやって狙われる活用アイテムになるなんてねw


アバター
2016/10/29 09:38
お早うございます♪
コメントをありがとうございました^^

しのさんのブログも見てくださったんですね^^
彼との何気ないやり取りを書き込ませていただける。
私の知らないエピソードを教えていただける。
とっても嬉しくって・・・ 
ご縁を結んでくださったしのさんにも、応じてくださる猫二さんにも 心から感謝しています。

病気になって、多くの人が普通に得られているものを諦めざるを得なかった。
お仕事だったり、家庭だったり・・・
彼にとってブログをアップすることも、きっと自分の生きた証を残すためのものだったのでしょう。
収集したチラシもそうだったのだと思います。
だから、四散させずに残せる場所を探していました。
杉並ミュージアムさんが引き受けてくださって、本当に良かったと私も思っています。
アバター
2016/10/28 21:13
こんばんは~
何となく書き込みがしたくてやって来ました^^;

猫二さんは一気にご覧になったのね。
TVもあまり見ない私はアニメにも疎くって、彼のお勧めで色々見るようになりました。
「ゲート 自衛隊 かの地にて、斯く戦えり」は珍しくリアルタイムで見たアニメです。
毎週見た後で、解説めいたお話を色々としてもらったり、感想を言い合ったりしていました。
今読んでいる原作は、彼が形見分けにと贈ってくださったご本の一部なんです。
彼が手にしたご本。手作りのしおりも一緒にいただきました。
読んでいると、アニメの場面が思い浮かぶし、彼の解説や交わした言葉も・・・

彼の外部ブログ「映画(アニメ)チラシ○×△・・・(まだ仮名w)」にアップしていたチラシ。
長年集めてきた思い入れのあるチラシたち。
バラバラにすることなく、まとめて活用してくれる所を探すのが、彼の終活のメインでした。
引き受けてくれたのは、『杉並ミュージアム』。
「どんな風に活用してくれるのか分からないし、すぐには無理だろうけど、引き取ってもらえて安心した」
ミュージアムの方に引き渡しの済んだ日にそう話していました。
私には東京に出る予定はないけれど、出来れば行ってみたい場所の一つです。

お話を聞いてくださってありがとうございます(✿◡‿◡)ペコリ
アバター
2013/10/29 04:44
>ジェニさんw
遅くになってしまったけど
実現してかなり満足でした〜〜〜^^b
みなさんもそうだったとおっしゃっていただければ幸せ度ぐんぐん上昇❤
色違いの白ライオン@_@ それすっごくいいじゃないですか???!!!
みんなでジャングル大帝レオもできちゃうしっ!笑
登場するとしたらリサイクル? ガチャだったら回しちゃうんだろうな。。。恐ろしいw
アバター
2013/10/26 09:28
オズの獅子会、楽しかったです~~(*´ω`*)
皆さん、衣装持ちなのでキャラが揃っちゃいましたねw
色違いのライオン・・・だったら白いライオンなんて欲しくなっちゃうかも(●´艸`)フフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.