Nicotto Town


つぶやきrnao


洋食屋始めました

和食店を閉めて洋食屋を始めました。ご来店お待ちしております

もらったステキコーデ♪:24



和食店を閉めて洋食屋を始めました〜〜ヽ(^。^)ノ

材料が、、、揃わず、、、

とほほですがあ。。。。


まぁ、、、、和んでいってください。。。

アバター
2013/10/28 06:26
私も、材料が足りないので、和食にしたり、洋食にしたり、してますなー(;・∀・)
アバター
2013/10/26 22:47
さすが、もう両方やっている〜w。(°◇°;)
変えられないはずのテーブルの上に、テーブルがw。(°◇°;)
・・洋食も美味でしたよ〜。( ´艸`)
また、誰かが出てきておごってくれました。。( ´艸`)
アバター
2013/10/26 15:19
なんかさー、この店だけにつかった家具は一ヶ月のお試しすぎたら、リセットされて、Cコイン戻ってkぅる書いてあったべw
なので、はでにつかってやったし( ̄▽ ̄)ほほほー
あまった、肉や魚、作ってしもたおかずは消されるどー!
アバター
2013/10/26 08:47
緑のパーティション!奥はリアルに凝ってるお店ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.