Nicotto Town


やゆよの戯言


甲子園

高校野球って、なんでこんなに見始めると

見てしまうのだろう?

やはり出身県を応援してしまいます。

秋田の明桜よくがんばって、いい試合をしてくれました。

延長12回よく頑張ったと思います。

ピッチャーもいい選手だし

みんな楽しそうに野球をして

いいチームだと思います。

監督も新しい世代の人になったんですね。

相手の石川もいいチームで、これから頑張って

勝ち進んでもらいたいです。

時々、応援席のかわいい子を映すのですが

カメラマンはそれを専門に探しているのでしょうか?

いつも、感心してしまいます^^;

アバター
2009/08/16 10:26
ツバママ さん
あのピッチャー、ずっと無表情に投げてたぶん
最後に表した感情が泣くと言うのが
なんとも切ない^^;
賑やかな人と見るの好きですよ^^

ドンちゃん
スカウトかなにかですか?
アバター
2009/08/15 18:31
フフッ。
ドラマを見てても賑やかっすよw
とくに、オルトロス・・・きゃぁ~カッコいい~~~
娘は麻薬を売ってる八乙女くんのファンなので、ふたりで、きゃー、うわぁ~
いい~~~と・・・だから、録画して、一人のときにゆっくりと見ます
(あははははははは)
一緒に見たくないって思うよ、きっとねwwww

うん。泣いてたね。
勝っても負けても高校野球は、すばらしいドラマっすね。
アバター
2009/08/15 18:30
熱いんですよね~ 夏のグラウンドって。立ってるだけでフラフラ^^
私はプロへ行けそうな注目選手を厳しい目で^^観てま~す♪
アバター
2009/08/15 17:56
ツバママさん
そ、そうなんだ^^;
何かテレビ見ながら賑やかそうですね。
キャッチャー、ずっといい働きしてたのに可哀そうでした。
ピッチャーも最後、泣いてましたね;;
アバター
2009/08/15 17:51
明桜、負けちゃったね。
いい勝負をしているときほど、どちらのチームにも勝ってほしいって思ってしまいます。
が、勝負事必ずどちらかが勝ってどちらかが負ける。
ママは
呆然と立ち尽くしてしまったキャッチャーに瞳からホロリ。
悔やまないでほしいですね。
甲子園の地に立てたことだけを誇りにしてほしいですww


おお~~~可愛い~とか、ん~イマイチとか・・・テレビの前で
感心しているのではないですか?
ん?
ママ、ママはしてるよ、補欠部員が映し出されたときに、
キャーカッコいい~
ん~~~イマイチ~~
いゃぁん、翼君のほうがいいなぁ~ってねww

それも、楽しみっすよ。
はは。

アバター
2009/08/15 15:10
☆ルナ☆ さん
自分の同級生とか投げてると応援してても楽しいですよね。
でも、女子高は女子高でまた、楽しそう^^
アバター
2009/08/15 14:52
やゆよさんへ
  高校としては特に応援には行かないので、個人レベルで好きな高校を
  勝手に応援してました♪もちろん自宅のTVでね(^^);
  共学だと全校応援とかあるんですよね!いいなぁ~
アバター
2009/08/15 14:23
まゆくう★ さん
いい試合でしたよね。
ホントに、最後は残念でした;;

☆ルナ☆ さん
埼玉残念でしたね。
埼玉もかなりの激戦区から勝ち上がるので
大変ですよね。
女子高って、高校野球の応援とかに行くんですか?
アバター
2009/08/15 14:11
高校野球いいですよね!
私は昔「ドカベン」がきっかけでどっぷりと高校野球にハマッたことがあります^^;
当時の浪商が大好きで、牛島投手を応援してました♪
そして、月日は流れ流れて・・・・
今年、同じマンションに住んでいる息子の同級生が甲子園にレギュラーで出場しました!
惜しくも一回戦で敗れてしまいましたが(T T) でも精一杯頑張ったと思います。
私自身は女子高出身なので、母校が出ることがないのが寂しいです。。。
アバター
2009/08/15 14:10
私もそれ思いましたっ!
CMのときって対外は女の子のような・・・(笑)

先ほどの明桜はいい試合でしたねっ!
最後のミスは残念でした(´_`)

共感ステプ★ぽちっ、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.