Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


初釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.40cm
アメリカザリガニ
5
9.20cm
ブルーギル
3
22.70cm
ウグイ
1
18.40cm
ギンブナ
1
19.00cm
キンギョ(赤)
4
23.40cm
ネオンテトラ
1
4.30cm
2008/12/17 20:21

17匹つって3匹持ち帰りmました。
水槽1つにつき1匹なのねー もっと入れられるといいのに。。。
部屋に戻ってみよーっとw

アバター
2014/08/27 22:00
こんばんは^^
気温は下がり始めたのかな?
でも夏バテは解消せず><
ステ&水 訪問です^^
アバター
2008/12/19 18:00
アバターさん>私もそう思いますw
         事務局では 皆さんの意見を聞いて改善していくようなので
         この前覗いたら同じ種類の魚が入った水槽を1つにまとめる。。は出来そうと言われてましたw
アバター
2008/12/19 01:44
3匹も持って帰ったのですか~
ほんと、10匹ほど入ればいいのにと思います
アバター
2008/12/18 17:38
しゃーらさん>是非 釣ってみてください
         どんどん釣れるのでちょっち飽きそうな感はありますがw

ユアリスさん>金魚。。可愛いの食したかった。。。もとい 飾りたかったのに
         意外と大きいです 23cmって 鯉じゃん!w
アバター
2008/12/18 16:29
おぉ、お持ち帰り出来るもんなんですね!
ちょっとやってみようかなー。
アバター
2008/12/17 22:03
おぉw
まだ金魚釣れてないんです~
見てみたいなぁ^^



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.