Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


にこみせ

和食の景品は全部もらったので
巡回のときは洋食にしてみた

もう8種類ひらめいた
すぐ洋食もコンプできそうだね

ただ材料がないので
2品か3品が限界だろう
もうちょいレパートリーがほしいいのう

日に1000コイン稼げるので
めんどくさがりのおいらにはいいのかな

一ヶ月でリセットなのでほどほどに

アバター
2013/10/28 18:15
私もひらめき和食コンプできたので、洋食屋さんはじめました♪
食べにきてくれてありがとねー
リリース前に作物けっこう売ってしまって材料不足です(^^;
アバター
2013/10/27 20:57
え=!日に1000コインだとな!そんな旨い話があったのか~
アバター
2013/10/26 21:59
ほどほどに~!

早いね!
こっちはまだ洋食やってないんだよ・・・。
あと2種類でセットがもらえて、洋食に移るつもり!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.