Nicotto Town


凛として咲く花の如く


ニコみせのご利用は計画的に


料理レシピ解放されましたね!
どれに何がいるか分かりにくかったので一覧にしてみました。
間違いありましたらご指摘いただけると私が助かりますwww



洋食
(現在自分が作れるもののみ)
赤字は自分で栽培しないと手に入りません。


彩り野菜のピクルス
きゅうり 1
にんじん 1
ブロッコリー 1

ポテトサラダ
じゃがいも 1
にんじん 1
きゅうり 1

紅茶
紅茶用茶葉 3
(茶の木1→茶葉1)

コーンポタージュスープ
とうもろこし 3
牛乳 2

ミネストローネ
トマト 2
玉ねぎ 2

エビフライ
エビ 1
キャベツ 4

オムライス
白米 2
(稲1→白米1)
卵 1
鶏肉(大豆肉) 1
玉ねぎ 2

カツサンド
豚肉(大豆肉) 2
キャベツ 2
パン生地 2
(小麦1→パン生地1)

ポークカツレツ
豚肉(大豆肉) 4
キャベツ 4

カボチャのプリン
卵 2
牛乳 2
かぼちゃ 4

プレーンオムレツ
卵 1
牛乳 1
玉ねぎ 3

コーヒー
コーヒー豆 3
(コーヒーの木1→コーヒー豆1)

グリーンサラダ
レタス 1
トマト 1
きゅうり 1

オニオンスープ
玉ねぎ 3



おまけ

二つ以上の料理に使える野菜リスト
育てておくと便利?

きゅうり(ピクルス、ポテトサラダ、グリーンサラダ)

にんじん(ピクルス、ポテトサラダ)

トマト(ミネストローネ、グリーンサラダ)

玉ねぎ(ミネストローネ、オムライス、
プレーンオムレツ、オニオンスープ)

キャベツ(エビフライ、カツサンド、ポークカツレツ)

アバター
2013/10/28 17:46
ericさん
皆様どうやって経営されてるのか気になりますが
自分なりに頑張ってやってみております。
どうぞご活用くださいませ~
アバター
2013/10/28 08:53
>2つ以上の料理に使える野菜リスト
こうして書き出すと覚えやすくていいですね☆(*'-')b
活用させていただきますっ*( ..)φメモメモ
アバター
2013/10/28 04:16
ぷりんママさん
自分用に作ったものですが、どうぞお役立てください~
しかしもっと作りたいのに
材料がないのはきついですねえ…

凛tanさん
あ~、栽培時間短縮アイテムは欲しいですね。
それかせめて植えられる場所増やすとか。
アバター
2013/10/27 15:10
野菜が不足すぎるので栽培時間短縮して欲しいです・・・;;それか花のとこ植えられたらいいな
アバター
2013/10/27 08:42
おはようございます~
2つ以上の料理に使える野菜リスト参考になります。
ありがとうございます♡
でも野菜不足は続く。。。
アバター
2013/10/27 06:33
双葉さん
食事上限はお気になさらず。
私もしょっちゅう「食べられない…」てなってますから。

メガ野菜は使えずなので、地道に植えてくしかないですね…
栽培ポイントもっと欲しい。


マサ吉さん
あ、それ私はしょっちゅうありますよwww
アバター
2013/10/26 22:37
野菜不足でw

料理が作れないときあるw
アバター
2013/10/26 21:48
φ(゚Д゚ )フムフム…

すっごく参考になりました!
私も今食材不足でお店お休みなのです><

そしてうっかり食べられる上限を超えて
セラスさんのお料理全部堪能できませんでした(´;ω;`)
ごめんなさい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.