Nicotto Town


つぶやき放題


ニコみせの感想


とりあえず和食のレベル5時点での感想です。
って、まだリリース2日目ですけど^^;

とにかくね、「材料が足りない!」この一言に尽きます。

ストックしておかなかった自分がいけないんですけど、使う食材種類が多い割に、農園での栽培時間が長いので、なかなかお料理の幅が広げられません。
更に、農園の栽培スポットが16しか無いので、「あれもこれも栽培したい」って思っても、料理に使う食材一種類あたりの量もそれなりの数必要なので、多種類は植えられない。

数をこなすか、種類をこなすか、難しい選択です。

・農園の栽培スポットを増やす
・作物の栽培時間を短くする

は、必要なんじゃないかなぁと感じます。

アバター
2013/10/27 07:16
小梅さん>
本当に、本リリース時は改善されるといいですね^^
そういった問題洗い出しのためのプレリリースなんでしょうけど、
それにしてもバランス悪すぎ><
プレリリースの情報を出したときに、「料理に野菜が必要だから
ストックしておいてね」って、一言書いておいてくれれば、こんなに
不満噴出しなかったのかな? って思います。
アバター
2013/10/27 07:14
パンプキン唐辛子さん>
栽培時間が短ければ、「あと○時間我慢すれば作れる」って思えるけど
さすがに丸一日あると・・・。しかも待ち時間の間に新しいレシピを覚えたり
すると、「また○○植えなきゃ!」ってなるから、萎えますよね^^;
アバター
2013/10/27 07:13
まほさん>
Pコインだと嫌ですねぇ^^;
せめて30くらいまでは無料で、それ以上は有料とかじゃないと、
無料で遊ぶのにとてもハードルが高くなりますよね。
アバター
2013/10/27 02:25
はい、私も同感ですう。^^
もっと改善されるといいですよね。
アバター
2013/10/27 01:01
新レシピは色々ありますけど
材料が無いーーーーって
大声で叫びたい気分ですwwww
(ノω`

皆さん同じ意見ですね(*^_^*)
アバター
2013/10/27 00:15
うんうん 栽培時間が長すぎると
やる気が萎えてしまいますよね。
アバター
2013/10/26 23:27
きっと、栽培スポットは、ガーデンと同じで、
Pコインになるのでは・・・・
アバター
2013/10/26 22:48
ブルーバードさん>
材料が足りないって、あちこちで言われてますね。
覚えても作れないって、すごくストレスです。
それで「もういいや!」ってなってしまう方もいそう。

本リリース時には、そこらへんも改善されるといいですね^^
アバター
2013/10/26 22:47
さおちょさん>
材料足りないですよね^^;
メガ野菜はお料理に使えないし・・・。
もう少し何とかしてほしいですよね。
アバター
2013/10/26 22:28
材料が足りない

ブルーバードも
すっごく思いました。
一番辛いのは
新レシピゲットした
すぐに一度作ってみたいのに材料が
手間がかかりり過ぎるーーーー

って事で
不満の方も多いようですので・・・
運営さんに意見しました。

みなさんそう、思いますよね(ノω`
アバター
2013/10/26 21:27
うんうん。
材料まったく足りませーん。
売りまくった野菜返してほしい。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.