Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月26日~27日)


こんばんは♪

体調不良のため 今日は失礼させて頂きます。

早いですが さきに更新します。


いつも日記更新遅くなってすみません。

26日シン地方、曇り時々雨なりかな?

はっきりしない天気でちょっと肌寒かったです。

皆さまも くれぐれも気をつけて下さいね。

おやすみなさい(-_-)zzz


ニコタ、 

釣りでは、お菓子をもらったガイコツウオ3匹きと

ハロウインかぼちゃ1匹釣れたから 一安心だよ。


ニコガチャ56弾では

やっと 目玉出たけど、後2つの道のりは長いなぁ!

家のPCでは なぜかガチャ回らないから来週だな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの皆様が来てくれて 

感激でいっぱいです♪いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

今は4,8キロだけど、10月29日に測ってみよう♪

シンが帰って食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけど、それは無理だな♪

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうし毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけど?

そうそう、

今週初め新しく買ったピンクのベッドに寝ないんだ。

まぁ、その内寝るようになると思うけど!!

26日現在、ピンクの可愛いベッドで寝ませ~んww

休日 素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/10/27 23:57
こんばんは~^^本屋に行ってたら、11時過ぎてた~…という訳で、今日もこんな時間です^^;
アバター
2013/10/27 23:53
収穫まで時間掛かるから閉店に追い込まれるし、
リアで忙しいからニコ時間に合わせられない。
暇じゃ無いし…
その内、嫌になってしまうかもです。
アバター
2013/10/27 23:52
こんばんわぁ^^ 
久々の秋晴れで、外を歩いていても気持ち良かったです( ´艸`) 
定期便のお届け~♪
アバター
2013/10/27 23:46
こんばんは^^
お水ステプおです☆

ニコ店は、野菜の調達との闘いですね。。。
アバター
2013/10/27 23:45
こんばんわ

ニコみせ たのしいね

アバター
2013/10/27 23:15
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
今日は久々の秋晴れ☀
洗濯だけで半日過ぎちゃった(o ̄∇ ̄)o
アバター
2013/10/27 23:09
自家栽培の野菜は兎も角、籾摺りや製粉までこなさねばならぬのは大変で御座る
アバター
2013/10/27 23:09
こんばんは!

寒くなってきたので、そろそろ寒さ対策にマフラーを使おうと思っています^^

お店の方が準備中の様なので、また来ますね!
アバター
2013/10/27 22:52
こんばんは✩駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/10/27 22:52
こんばんは。農園の野菜も早く育つ肥料が欲しい~!もちろんCコインで(^┰^)
アバター
2013/10/27 22:47
こんばんは(^ー^)
アバター
2013/10/27 22:24
(o・ェ・o)ノコンバンワ くしゃみが止まりません(;^ω^)寒暖差アレルギーってやつかな??
アバター
2013/10/27 21:40

 ・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚
 かっこいい店長さんだね
 シンちゃんのお店近くにあったら
 通いそう~

アバター
2013/10/27 21:22
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
ニコみせ、材料不足で休業中です。^^今週も有難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/10/27 21:04
こんばんは☆
今朝は 台風一過の綺麗な青空が広がってました♪
わんこ散歩も気持ち良かったですよ~(^^♪
アバター
2013/10/27 20:43
今晩は。また新たな一週間の始まりですね。今週もよろしくです(〃∇〃)♡
ご無理なさいませんように。
アバター
2013/10/27 19:51
こんばんは♪
今日は秋らしい青空の良い天気でした。
しばらくこの天気が続きそうです^^

外された浅草寺の提灯は門の修理が終わるまで戻らないようです。
風神雷神様もいらっしゃらないんですよ、淋しいですね(>_<)
アバター
2013/10/27 19:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は毛糸のコートを出しました。暖かかったです。
アバター
2013/10/27 19:27
こんばんは、洗濯いっぱいしました^^
アバター
2013/10/27 19:20
こんばんは。
地元の大通りでハロウィンパレードやってたんだけど、私は仕事でした(;´Д`)
アバター
2013/10/27 18:10
こんばんは☆いつもスーパーのレジにいる背の高いお姉さんに、同じく背の高い娘は覚えられていました(笑)
アバター
2013/10/27 18:09
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
なんとか、和食屋さんになれました~
アバター
2013/10/27 18:01
こんばんは☆
体調の方は、大丈夫ですか。。?

今日こそは♪と思ったら、準備中なのですね^^;
後でまた伺います^^
アバター
2013/10/27 17:55
こんにちは。クリスタルカボチャというのは、向こう側に居る人がうっすら見えるのですね。スゴイ!!
アバター
2013/10/27 17:10
…(〃∇〃)ゞこんちゃ、市長選挙いく前にε=٩(●❛ö❛)۶ダッシュで水やりに来ましたょぉザッパ~
アバター
2013/10/27 17:05
こんにちは♪
ようやく台風が過ぎ去って良いお天気になりましたがそういう時に限って洗濯物がないw
アバター
2013/10/27 17:05
今日は久しぶりにお日様の顔を見ましたね☀
洗濯日和でした。

体調はいかがでしょうか?
ご無理をなさらず、ゆっくりと身体を休めてくださいね。
早く元気快復しますよう祈っています❤


ニコ店、いつになったら開店できるでしょうか?
こういう展開を考えていなくて…倉庫に野菜が…無い…www^^;
全部売り払ってしまいましたwww
育てるところから始めないとwww
アバター
2013/10/27 15:24
(。≧ω≦)ノコンチャ!!今日は雨が降ったり止んだりで変な天気です^^;
しかも寒い(´;ω;`)
アバター
2013/10/27 15:16
こんにちは(*'▽')
久しぶりの爽やかお天気で、食欲の秋と化しています(^^ゞ
アバター
2013/10/27 14:40
素敵お届け♪秋晴れ♪今年は紅葉が遅いのか?早いのか?さっぱり解らないわ><未だ色づいて無いのよ^^;
アバター
2013/10/27 13:39
こんにちは✿朝から快晴お布団干してぽーかぽか急に寒くなった気がするポチ!
アバター
2013/10/27 13:27
㋩㋺ー♪本日の支援です。今日も素敵な日になりますように~♪

昨日世界一受けたい授業を見たのですが、唾液で疲れがわかるみたいですね。
かくれ疲労が危ないそうです@@激務も楽しいって感じで、実際は疲れてるのに、
自分で気が付かないそうです><

サインは飽きたって思ったら休憩することだそうです~♪
回復方法は睡眠・食事だそうです。
疲労を回復させる身近な食べ物って、鶏の胸肉(100g)だそうです。
イミダソールジペプチドが含まれていて、1週間続けると85%の方が
疲労回復感を改善したって感じるそうです。

フィギュア結果出ましたね~♪でも今夜見ます、もちろん^^
羽入君2位、織田さん3位、鈴木選手2位~おめでとう♡
アバター
2013/10/27 12:44
夜中に指を蚊に刺されて・・・・・・・・・・><;;

最悪でしたw><;;

今日は気分も新たに冬用ラグに変えます^^@
アバター
2013/10/27 12:41
こんにちは^^
今日は久しぶりに晴れて気分もアップ↑です♪楽しい日曜をお過ごしくださいね✿

ブログにお見舞いコメントをありがとうございました^^
今は回復しており、元気ですよ(*´∀`*)
アバター
2013/10/27 12:19
こんにちは^^
お身体お大事にしてくださいね♡
アバター
2013/10/27 12:10
こんにちは^^
体調いかがでしょうか??
 
体を休めてくださいね。
アバター
2013/10/27 12:04
こんにちは!水遣りステプ♪
アバター
2013/10/27 11:59
こんにちは^^
体調大丈夫ですか?

今日はぽかぽか暖かいですね^^
のんびりお過ごし下さいね♪
お大事に☆彡
アバター
2013/10/27 11:50
久々に☀。洗濯物沢山しちゃった♡(。→ˇ艸←)ん??物干し竿がしなってるよぅなʅ(。◔‸◔。)ʃ?

。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚楽しい休日をお過ごしください(σ→ˇ∀←)σネ♪♫♬
アバター
2013/10/27 11:33
✿(✪‿✪)✿こんにちは✿(✪‿✪)✿
朝からお友達のお店を食べ歩き中です。
お野菜早く大きくなーれ
アバター
2013/10/27 11:10
卵料理、大好き(ღˇ▿ˇ)♥
でも、白みと黄みが分かれてるのは嫌いじゃないけど嫌だな~
スクランブルエッグ、オムレツ、卵焼きは大好きだよ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/10/27 11:01
ご心配おかけしましたぁ!何とか復活だよ。え?心配?何の事って?だよね~。一人凹んでただけでした(笑)
アバター
2013/10/27 10:37
オハヨォ~リアル仕事もニコ店も忙しい~~じぇじぇじぇ→(‘jjj’)
アバター
2013/10/27 10:33
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ ご飯を頂こうとおもたら既に30食超えてた!太る~(・・;
アバター
2013/10/27 10:31
おはよ~!久しぶりの青空です。
布団でも干しますか~。
アバター
2013/10/27 09:28
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
今朝は寒いけど良いお天気だわww
アバター
2013/10/27 09:22
おはようございます (*´・Д・`*)すてぷお届け*
アバター
2013/10/27 09:01
( ´▽`)
アバター
2013/10/27 08:58
おはようございます^^
ようやく青空が顔を出しました。
息子の運動会に行ってきます。
アバター
2013/10/27 08:52
☀・゚:*(*◕ω◕)ノおはようございます♪
stpとお水をお届けに来ました✿
我が家の猫ちゃんは日向ぼっこしてますよ^^
一緒に寝ようかな(*´∀`)
お体、お大事になさってくださいね。
アバター
2013/10/27 08:52
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
ニコ店の作物を作るのにてんてこ舞い~営業時間は、不定期です~ごめんね^^;
アバター
2013/10/27 08:37
おはようございます(✾♛‿♛)
STP&お水のお届けです✿

体の調子はどうですか~
ゆっくり休んで、お大事にして下さいね^^
アバター
2013/10/27 08:34
シンシンさんおはようです!
アバター
2013/10/27 08:14
おはようございます♪
じっと見ちゃいましたwww
体調不良、お大事にしてくださいね☆
アバター
2013/10/27 07:40
おはようございます♬けさ、少し肌寒いですね。ムリしないように体調整えてね^^
今日の天気は☀よい日曜日を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/10/27 07:31
おはよございます。。もうすぐ帰ります。。おうち・・
アバター
2013/10/27 06:52
エビフライめちゃくちゃ美味しかったです^^
ごちそうさまでした^^b
アバター
2013/10/27 06:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。。。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
アバター
2013/10/27 06:38
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
やっと今日は一日良い天気になりそうです^^

体調はいかがですか…
お大事になさってくださいね✿
アバター
2013/10/27 05:49
おはようございます♬ 
おかげさまで “和食アイテム” コンプしました^^
アバター
2013/10/27 05:15
(o´ω人))゚目が覚めちゃったので ふらふら~ と徘徊してまぁす❤


…(´・ω・lll)ゞ 野菜が足りず
休業中・・・。
アバター
2013/10/27 05:01
お早うございます!朝の巡回でニコ店覗いてたら遅くなってしまいますのでお仕事済んで回りたいと思います♬
アバター
2013/10/27 02:38
おやすみなさい~よい夢を*☪ฺ*:.。.
アバター
2013/10/27 02:15
こんばんは^^
寒くなってきましたね・・・><
ゆっくり休んで下さいね
お大事に・・・
アバター
2013/10/27 02:11
シンシンさぁん。。こんばんは^^

ゴチになりましたぁん♪(*´∀`*)ノ ”オイチカッタヨぅ✿

おやすぅみん✰*。゚o。(-ω-人)ネムネムw
アバター
2013/10/27 02:07
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
土日の連休は、、1年ぶりです~♡
お天気もやっと・・回復しましたぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2013/10/27 02:04
こんばんは^^おでんの炊き込みしながらの訪問です~

お大事に。
アバター
2013/10/27 01:55
こんばんは^^
今日は職場でハロウィンパーティです❤きゃー!お菓子がいっぱい食べれる~(笑)ラッキー☆
アバター
2013/10/27 01:45
今日27日はリアル御仕事が超繁忙日。

最低気温7℃の中。

深夜のニコタ散歩のお時間です^^;

アバター
2013/10/27 01:33
シンちゃん むっちゃ美脚やん 恥ずかし~~ (///∇//)テレテレ

土曜日はゆっくりできましたか?? もう日曜日突入ですよん

日頃のお疲れとってしまってくださいね STP&WTR
アバター
2013/10/27 01:27
ヾ(*´∀`*)ノこんばんは☆
巡回は気にしないでねぇ~!!
ってか、ランは全然してないやwww

素敵な日曜日をっ♡
(*♋‿♋)ノシおやすみ~☆
アバター
2013/10/27 01:22
こんばんは☆

お大事に為さってくださいね☆
いつも感謝です♪
おやすみなさい^-^
アバター
2013/10/27 01:12
こんばんわ~^^ニコみせ、いろんなお野菜いるねー
アバター
2013/10/27 01:01
こんばんは! 

体調大丈夫ですか??お大事にです(。◔∞◔。)
シンシンさんも素敵な夢が見られますように…ぐっすりと、お休みなさいませ~!
アバター
2013/10/27 00:54
こんばんは^^ 

なんだか眠れない。。w 明日もお休みだからいっか。。w いい夢見て下さいね~^^
アバター
2013/10/27 00:50
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2013/10/27 00:41
こんばんは☆
台風が去ってコチラはやっと良いお天気が続きそうです。。
シンシンさんの体調もはやく良くなりますように。。
お大事になさってください。
アバター
2013/10/27 00:38
こんばんは。
エビフライご馳走様でした^^
アバター
2013/10/27 00:26
ニコみせ、休業中なんですね。。残念 (>_<)

お水とステプだけして帰ります~ (^o^)丿
アバター
2013/10/27 00:25
こんばんは☽昨夜の地震は長く揺れて怖かった>< 皆さんよい週末を✿
アバター
2013/10/27 00:23
こんばんは。体調崩されたんですか?心配しています。お大事になさってくださいね。
アバター
2013/10/27 00:22
ζ◕‿◕✿ありがとうございます。
気温の変化が激しいので、お身体を大切にしてくださいね。
アバター
2013/10/27 00:18
こんばんは。
昨日【ひらめきレシピ】閃かないと愚痴ったら5ひらめき…キタ━(゚∀゚)━!
まだ体調よろしくないのでしょうか…
お大事になさって下さいね。。
アバター
2013/10/27 00:16
アメショーカワユスLOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜                
早くベットに寝てくれますように♥・。.。*♥*。.。
シンシンさんもステキな夢みれますようにღ .:*・゜♡゜
お体お大事に♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/10/27 00:13
こんばんは☆

寒いですね~(>_<)
アバター
2013/10/27 00:08
こんばんは♪
体調大丈夫でしょうか?
早く良くなってくださいね(*^_^*)
アバター
2013/10/27 00:04
(✿>‿◕)おやすみ✿
アバター
2013/10/26 23:59
こんばんは。こびと君がニコみせで食べ過ぎて、ますますお腹タプタプだよ^m^
アバター
2013/10/26 23:58
今晩は☆
今日は人気店での食事が出来無かったのが残念ですが^^
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*'▽')
地震の方は大丈夫でしたか(?_?)
アバター
2013/10/26 23:56
こんばんは☆
ニコ店よくわからないですが始めてみました♪
お食事ごちそうさまです^^
体調早く良くなるとよいですね><
アバター
2013/10/26 23:55
こんばんは^^ 
超特急で、水くれ、ステプ、食い逃げです.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
アバター
2013/10/26 23:54
今晩は、台風はもう過ぎて明日には好いお天気になりそうですね。
でもこの所朝晩だけでなく、昼間もちょっと肌寒い日が増えてますね。
おかげでついコタツに入りたくなっちゃいます。
これからもっと寒くなるのに、今からこれではどうしようかと思います。^^;

暖かくしてゆっくりお休みになって、お身体お大事にして下さいね。
アバター
2013/10/26 23:52
おやすみなさい~
お大事にです(^^
アバター
2013/10/26 23:51
風邪かしら・・・
無理せずゆっくり休んでね^^
お大事に!
アバター
2013/10/26 23:47
こんばんは\(^▽^)/!
寒さ対 策を心掛けてね♡

♡おやすみ♡
アバター
2013/10/26 23:43
こんばんわぁ^^ 
農園Lv.99に…皆様ありがとう❤ 
で、ご褒美が3万Cコ…太っ腹? 
定期便お届け♪
アバター
2013/10/26 23:41
リンゴをお届けします。今は赤黒いリンゴの夕映がいいらしいです。
アバター
2013/10/26 23:19
こんばんは
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・z
アバター
2013/10/26 23:15
シンシンさん。こんばんは~^^

お疲れ様です。

シンシンさんは体調は思わしくないのでしょうか?

私は心の体調が悪いですが、
体の体調も悪いと元気も無くしてしまいますよね…(´・ω・`)

人間は心も体も健康でありたいと思います^^
シンシンさんも早く元気になってね♪(*^。^*)
アバター
2013/10/26 22:52
こんばんは。雨も風もありましたけれど直撃じゃなくてよかったです。今日はお外でませんでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.