Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


つらつら


ニコ店始まりましたね^^

野菜 貢献度ランキング最後だと思い ほとんど出荷してしまい

材料が無い( 艸`*) 

レシピの公開とか野菜の準備必要なことお知らせ してほしかった

よくわからないことも多く

お他所に食べに行かないと 閃かないし レベル上がらないし

かといってランダム訪問する勇気は無く

サークルの皆様のお宅ぐらいになってしまう…

アバも お店の雰囲気に合うアバ置いときたいけれど

毎日違う格好もしたい なんか お店の雰囲気から浮いてるアバ( 艸`*)

そして何より思うのは テスト版 1ヶ月でほんとに終了するの?

という疑問( 艸`*) 確かニコッと農園もずっと 
テスト版と明記が…あったような記憶が

和食メニューが地味だわ 
洋食にエビフライがあるならエビのてんぷらとかあればいいのに

以上 個人的な感想でした♪

そしてそして

1つ前のブログにかいた

おねむの白ネコちゃん なんと!! 今年初のネコかぼちゃ合成で

ミラクル+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ わぁい

皆様の優しいお言葉の力は偉大ですね 

昨年はあんなにタイミングが合わなかったのに(*´艸`*)ァハ♪

皆様に ほんとに感謝♪感謝♪

明日は 京都物産展に行く予定

帆布のかばん と お抹茶 がお目当てですが

あっ1日20袋限定の 栗麩餅も 買えるかなぁ
 


アバター
2013/10/30 21:55
銀紫 さん

うん♪満喫してきました 着物は目の保養で 扇子のお店に行列が… 
扇子…何に使うの?と気になった 常識のない私でしたw

栗麩餅  早目に行ったので( 艸`*)  まだ16個あった+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
2袋買って 物産展で一緒に買ってきたお抹茶たてて 食べました♪ おいしかった~

私も野菜ほぼMAXあったのです が すいか と ブロッコリー と パイン の3種類 だったので
あってもあまり役に立たなかったけど(ノ≧ڡ≦)
農園に 禁断の一滴が使えれば 今は飛ぶように売れると思うのだけれど ( 艸`*)ププッ

私も仕入下手の 変な時間に営業しているお店になっちゃいました 
1回で24時間営業にしてほしい…
アバター
2013/10/30 10:23
物産展満喫できたかな(๑◕‿◕๑)
20袋限定の栗麩餅GETははたして(; ・`д・´)…ゴクリ  ww

私もニコ店が始まる前、お昼頃に相場を見に行ったら相場が無くなっていたので
ガ━Σ(-`Д´-;)━ン!!と思いつつ倉庫の野菜や果物をきれいに売り払っちゃいました(ノД`)シクシク
ほぼMAXまであったのにな~…orz
なぜニコ店を先にみなかったのかが悔やまれます~(´エ`๑)
食材の仕入れがド下手でしょっちゅう臨時休業の洋食屋な感じですwww
 
アバター
2013/10/27 22:23
たまこ さん

お祝いコメありがとうございます♪
1年越しの念願かないました☆

魔女の背景と洋服いいなぁと思って買ってしまいましたが アバの顔が… 
悪顔にする??勇気もなく 善き魔女♪をテーマに???コーデしてみました。 

ニコ店テスト版 予定 1ヶ月で データーを取って 本格始動 みたいなことは書いてあるけれど
どうなりますことやらです( 艸`*)
そうですね 食べるだけOKになるとよいですよね そしたら 
未来の初めてさんもやりやすいし
アバター
2013/10/27 19:00
おねむの白ねこちゃん(✿ฺ´∀`✿ฺ)おめでとうございます!
雰囲気に合ってて可愛いですね〜♡キュート

てかニコ店、1ヶ月限定だったんですねー・・知らなかったw
じゃあ今のうちに要望を色々と言っておくと、次回採用とかしてくれるのかもですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
私は食べるだけっていうのもお願いしますって言っておきたいですw
それで相手のレベルがアップするとまたイイですよね♡(食べる方は関係ないので無しw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.