Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


頂上決戦 ♫♬

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/15 ~ 2013/10/21
順位 大きさ
10位 たまサボテン【ピンク】 25.21cm

日本シリーズ 第1戦

楽天0 : 2巨人



も~~~

楽天が負けてしまったけど、おもしろい試合だったなぁ~

TVで応援してるだけなのに なんか疲れちゃった
∑(´・ω・|||)


則本の球 今日も冴えてたんだけど、やっぱり巨人だよね

いいピッチャーが揃ってるもん(ー_ー) ずるい・・

松井の・・なんであそこで ね


ささ、気をとり直して明日の2戦!

田中マーくんが投げるよ



明日は早めに用事を済ませてまたTV観戦 
(。・ω・)ゞデシ!!









サボテンで折角入賞したので載せてみました♪

でも・・
26人中の10位だよん

マイナーなお花だとランクインが簡単に出来るらしいとお友だちのブログで知って
検証してみたのでした

実は、今週も同じサボテンで今のところランクインしてるw

21人中の21番だって!

アバター
2013/10/31 23:18
> さくら♪ちゃんへ

(。>ω<。)ノいい試合だった~~
んでもって 仙台に戻って来てくれたよ~~

アバター
2013/10/31 23:15
> キャサリン♪ちゃんへ

えへ。
今週もたまサボテンで ランクインだったじょ
25人中の24位だって^m^

楽天 きょうもがんばっちゃった~~~
キャサリンちゃんの応援のおかげだっちゃ♫♬
アバター
2013/10/31 22:07
!!!楽天!!!

    頑張ってるぅ(*^m^*)~❤
アバター
2013/10/31 13:27
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

へぇ~~~裏技なのね。。

野球は見ないのでよーわからへんけど
アンチ巨人なので、w

まーくんは知ってる~すごい!選手だね❤
里田の内助の功ですかね?

楽天優勝目指してp(*^-^*)q がんばっ♪ 
アバター
2013/10/30 13:13
> 竹の音ちゃんへ

ありがとう^^
実は今週も・・^m^

鼓童との共演ってとこが、想像がつかないよ
目から伝わる感動と耳からのが合わさって ×2w
いや それ以上だよね きっと(*^_^*)

アバター
2013/10/29 23:44
10位おめでとうございます。
ランクインの裏技かな。
野球はあんまりよくわからないのですが、楽天、今日も勝たれましたね。

玉三郎さん、今回は、和太鼓の鼓童との共演でした。
静かな舞と無言劇で進む不思議な世界で。
出て来られた瞬間、舞台が別世界に。
涙出るくらい感動するんです…不思議です。
初演に続いて再演の今回も見られて幸せでした。
衝撃と感動と、そして、めちゃめちゃ勉強させて頂きました。

素敵なアニメですね~。
雅楽好きにはたまらんかもです。
笛と舞が心を通わすなんて。
万歳楽、舞楽で演奏したこと有ります。
平安時代にタイムスリップして、ほんまもんの雅楽の音色を聴いてみたいなぁ。
アバター
2013/10/29 00:49
> 326さんへ

1人ならなんとか潜り込めるんだけど、
あたし1人だけっていうのもなんだし・・
アバター
2013/10/29 00:41
> さくら♪ちゃんへ

うんうん^^
なんとかドームでもう1勝して こっちに戻ってほしいのだ(*^^)v
アバター
2013/10/28 18:03
生で観ればいがったやづ!
アバター
2013/10/28 17:05
日本シリーズ、ガンバッテル楽天ヾ( ̄ー ̄)ノ♪
アバター
2013/10/27 07:51
> ぜんたろうさんへ

ぜんたろうさんも たまサボテン育てたら同じところでランクインできますよw

・・やっぱり巨人は役者揃い 
でもなんとかして Uターンして来てほしいのだ(*^^)v
アバター
2013/10/27 07:18
お花の形が可愛いから
隠れた人気アイテムなのかもしれませんね^^

…巨人に
ひと泡もふた泡も吹かせる試合を是非^^!
アバター
2013/10/27 00:05
> さくら♪ちゃんへ

 (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2013/10/26 23:53
サボテンで10位入賞、おめでとうございます^^♪

そして、今週も?入賞予定ですね(*^v^*)ノ♪

日本シリーズ、ガンバレ~楽天ヾ( ̄ー ̄)ノ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.