Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


納涼~あなたの知らないニ・コ・タ!!深夜の怪!!

画像

場所は前々から、

【幽霊がでる】という噂があった。。。

ニコタの潮干狩り海岸。。。


時間は丁度24時を回った深夜。。。。

Ryouはこの日、久しぶりにあったお友達と

文字花火で遊んだりデートしていたのですが、

潮干狩り海岸に来たときに

それは、こつ然と姿を現しました!!!!!!!!


それではその恐怖の写真を見てください。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ・・・

左上の3人に注目してください。。。。!!

わかりますか?

Ryouの右横にいる女性のさらに入り口よりに・・・・

もう一人同じ格好をした女性がぁ~~~~~~!!!!!!


Ryouはほどなくこのことに気がつき、

Ryou   「ねえ、全く同じセンスの女性がいるよ」
○○さん 「どこ?」
Ryou   「ほら、入り口のところ」
○○さん 「何も見えないけど??」
Ryou   「画面に向かって左側、入り口のところだよ」
○○さん 「何も見えないし。誰もいないよ???」
Ryou   「??????ハッΣ(゜ロ゜〃)」

このときに少し
異常
を感じたRyouは・・・

Ryou   「マジ?本当に見えないの?」
○○さん 「うん」
Ryou   「じゃあ、今からあそこに行って後ろに立ってみるから確認して」

Ryouは動かないその女性の後ろに立ち聞いた。

Ryou   「Ryouの前にいるこの女性見えない?」
○○さん 「何も見えない・・・・」


少し恐怖を感じたがRyouはそれをクリックしてみた。
クリックが出来てプロフィールが出た!!!!

Ryou   「(((( ;゜д゜)))アワワワワ   ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 」
Ryou   「○○さんだよ!! どういうこと? 同一人物が二人?」
Ryou   「で、これってRyouしか見えていないんだよね?」
○○さん 「うん・・・」
Ryou   「面白いから写真撮ってみるね」


写真を撮る・・・やっぱり写っている・・・

Ryou   「写真撮ったので後で確認して。写っているので多分見れると思う」
○○さん 「うん・・・」

Ryouはその横に移り。。。

Ryou   「幽霊かあ・・・これ部屋に持ち帰りたいな・・」
○○さん 「(≧m≦)ぷっ! Ryou何と話してんの~?」

Ryou   「折角だから・・(  )')chu♪」
Ryou   「幽霊に(  )')chu♪したよ~~♪」
○○さん 「・・・・・・・・・」
Ryou   「口説いてみるかな~~~(≧m≦)ぷっ!」
○○さん 「帰ろうよ」
Ryou   「うん!(^^) でも、あれ置いて帰るの?」
Ryou   「寂しいだろうに・・お持ち帰りしたいなぁ・・」


後ろ髪引かれながらも・・・・・・・・・・ルーラ(移動魔法)・・・My Roomへ
ほどなく○○さんも・・「おじゃましまーす」と入ってくる

Ryou   「ねっ、Albumクリックしてさっきの写真確認して写っていると思うから」
○○さん 「うん・・」

・・・・・・・・確認中・・・・・・・・・☆

○○さん 「マジ写っている~~~!!!!!!」
Ryou   「ねっ!本当でしょう!!」
Ryou   「どうする?置いてきちゃったけど・・・」
○○さん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




というのが、昨晩の出来事でした。 


どうでしたか?
どうしてこんなことが起こるのかは誰もわかりませんが
Ryouはこれに似た体験他にもしています。
でも、その話は写真も何もないので証明はできません・・・






      ξ_ζ   
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/08/18 23:42
>akaさん

お部屋で分身ですか?@@;
それまた奇怪ですね~~ww
不思議なことがおきますねニコは・・・@@;


by-Ryou
アバター
2009/08/18 20:26
あるある~w
akaもお部屋でお友だち3人が同時に分身しました。
3人→6人になった。
証拠写真もありますw

アバター
2009/08/18 01:39
>ゆい★純正品さん

お久しぶり~~~^^
まずは元気そうで安心しました。。^^
この現象はかなり怖いですよ~~><
熱気くらいじゃ退治できませんもの~~(謎w


by-Ryou
アバター
2009/08/18 01:24
>桃 華さん

変わった体験したねぇ~~^^
連チャンでそんな現象が起きたら怖すぎです。。ww


by-Ryou
アバター
2009/08/18 01:20
>マーガレットさん

ナニ!!ナニ~~!!!!!
体バラバラの人~~~????
そんな面白そうな話初耳ですが~~~^^
今度教えてね~~~ww


by-Ryou
アバター
2009/08/18 01:10
せっかくのデートが台無し><
てかさっき釣堀であつあつの2人と出会ってしまいましたねw
でも熱気にやられて幽霊なんか退治できちゃうデスよ~♪
アバター
2009/08/17 23:24
涼 (。◡"◡。☆)〆。₀:*゚♡こばわ♡゚*:₀。

深夜のオディと楽しかったね(*≧m≦*)ぷっ!

名前出して良かったのにღღღ
〇〇さんは桃 華でしたww

写真で確認するまでは半信半疑だったよぉん☆☆
今日も怪奇現象起こるかな(謎w

では (。◕‿◠。)ノ"彡~~~✈✈キ~~ンw
アバター
2009/08/17 22:25
ニコタっておばけも出るんだwww
ひえぇ~~~っ
そういえば、前に体ばらばらの人がたくさんいたけど
もう見なくなったわね~
アバター
2009/08/16 20:48
>Ambridgeさん

やっぱり不思議なことがおきますね。
Ryouの場合吹き出しは本物からしか出ていませんでしたよww
ここの場所は要注意ですね。
このほかにも不思議なことが起こります。


by-Ryou

アバター
2009/08/16 20:41
>りえさん

うわ~~~!!!!
そんな嬉しい機能があったら押し倒しまくりですww
っていうか、りえさんが押し倒しまくり・・・・(≧m≦)ぷっ!


by-Ryou
アバター
2009/08/16 09:46
Amもダーリンとデート中にこれに似た経験があります。
なでかダーリンがビーチの海の家の隅っこの方に立っているのです。
でもだーりんのふきだしはAmの直ぐ隣に出てくるんです。
ダーリンにその事を言ったら、Amのとなりにいるよーと言うのです。
ダーリンには隅っこに居るダーリンの姿は見えないようでした。
写真を撮って見せたら、びっくりしていました~。
びっくりしたのはAmのほうなのにぃ~~(≧▽≦)
アバター
2009/08/16 05:31
あははwwwwキスしといたんだw

押し倒す機能があればよかったのにねw
アバター
2009/08/16 01:29
>MAMIYAさん

オオーw(*゜o゜*)w マミヤンもこのての経験が。。
他人の部屋で写真が撮れない時は
PrtScrnを使えば撮影できますよ(面倒だけどね)

24時以降のタウンには幽体が他にも立っているのだろうか?
・・・〓■●ポテッ ~□○O   この顔文字使わないほうがいいかも(謎w


by-Ryou
アバター
2009/08/16 01:22
>九魔さん

クリックできる実態があるので
ドッペルではないようです。。。
面白い現象ですww

by-Ryou
アバター
2009/08/16 01:19
>❤kingyo❤さん

本人は全く見えていなかったようです。
他にも人はいたんだけれど、
見えていたのだろうか?


by-Ryou
アバター
2009/08/16 01:16
>カプリコさん

幽霊にKissするチャンスなんかそうないので
貴重な体験でした。(≧m≦)ぷっ!


by-Ryou
アバター
2009/08/16 01:14
>しろ。さん

ねっ!いるでしょう^^
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~の鳥肌もんですww



by-Ryou
アバター
2009/08/16 01:06
最近ね、この現象多いみたい!

あたしも友達と部屋で話してて、
突然「まみやんが2人いるーーー!」て言われて。
でもあたしには全然見えないの~(・㉨・;A)アセアセ…

しかも、あたしの部屋だったから友達は写真撮れなくてw
見てみたかったなぁ♫
アバター
2009/08/15 23:36
ドッペルさんかな?
アバター
2009/08/15 22:14
不思議だねぇ^^
本人にもみえたらおもしろいのにね
アバター
2009/08/15 21:58
ほんとだ~w
どうなってるんだろう。。
Ryouさん幽霊にキスするなんて・・(*^m^)o==3プッ
アバター
2009/08/15 17:28
い、いますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.