Nicotto Town



超久しぶりの・・・・

ここにカキコするのは・・・何ヶ月ぶりだろうか^^;

今日は休みですが・・・昼から会議のため。。とても悲しい一日でした。。

役に立つ会議ならともかく・・・・ 社長の自己満足・・・。しゃべりまくり・・・。

長時間のため・・・何が言いたいのか・・・理解ができず。。。

苦痛だけの3時間でした・・。

以上愚痴日記でしたぁ ^^;

アバター
2015/06/18 22:52

ですね^^

田舎具合がいい勝負かもですね!w

あ、そういえば
吹奏楽部時代は何の楽器を担当されてたんですか??(´∀`*)♪
アバター
2015/06/16 23:59

こんばんは!

はい~

私のとこもド田舎ですよ(´∀`;)

南部の方に住んでますw
関西の中でも少々キツい方言の播州弁で日々お話してます^^;
アバター
2015/06/15 21:54

またまた訪問ありがとうございます~♪

プロフお読みしました
兵庫県民さんなんですね(´∀`*)♪
私も同じく兵庫県民です^^
アバター
2015/06/14 09:30
おはようございます、
素敵お返しです〜
アバター
2015/06/13 23:53

訪問ありがとうございます♪
アバター
2015/06/11 22:54
来てくれてありがとうございますっ✿
でももうその時は眠くて返信できなかったです;;

エヘヘ♡褒められちゃった(●´艸`)ヾ
めっちゃ嬉しいですっ゚.:。+゚
アバター
2015/06/11 00:07
訪問感謝です✿

私もお見かけしました゚.:。+゚
訪問してくれるなんて嬉しいですっ(●´艸`)
またいつでも来てくださいmm
アバター
2015/06/09 23:01
いえ!
少し気持ちの切り替えを^^
アバター
2015/06/09 21:01
こんばんは〜
放置のお知らせです!
しばらくご無沙汰しますが仕事頑張ってください(`・ω・´)
アバター
2015/06/08 20:24
いや、仕事で疲れてソファで寝てるんです(´・・`)
アバター
2015/06/08 15:33
わたしのお母さんみたいですね←
アバター
2015/06/07 21:21
長い長い1時間!!笑
アバター
2015/06/07 20:19
頑張ってください٩( •̀ω•́ )ﻭ
アバター
2015/06/07 13:34
   ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃
        
   ||
          
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
アバター
2015/06/07 07:33
そうですよねー
でも将来車乗りたいです!!
アバター
2015/06/06 21:58
洗車って楽しいもんなんですか・・・?←
アバター
2015/06/06 19:13
いやいやいやいや、
めっちゃ寒いですよ!!!!
アバター
2015/06/06 12:59
ほんとに!!
秋の終わり頃みたいでした(*_*)
アバター
2015/06/05 21:24
確かに今もいいけど、
今は毎日同じようなもので飽きてきまして(*_*)
アバター
2015/06/05 18:49
ほんと、大人になりたくなくなります(
アバター
2015/06/04 20:51
そうなんですね~
でもいくらなんでも遅すぎですねー!
アバター
2015/06/04 20:34
ほう><
大変なんですねえ
そう知っててその会社に入ったんですか(´・・`)
アバター
2015/06/04 17:11
なんで帰れないんですか・・?
アバター
2015/06/03 20:14
あれ、帰りたいときに帰れるんですか・・?
アバター
2015/06/03 19:00
帰宅めちゃくちゃ早いですね!!!
素敵です
アバター
2015/06/02 19:47
人間らしい....ですね(^ν^)
アバター
2015/06/02 19:05
スープバー・・知らないです!!
とにかく薄いんですねww
普通濃いめにしますよね!!(`・ω・´)
アバター
2015/06/02 00:13
いえいえ、話して頂いて有り難うございます^^
奥さんと息子さんがそういう状況になると
とてつもない不安と恐怖に襲われますよね。
お二人共ご無事で何よりです……。
アバター
2015/06/01 21:12
訪問、コメント有り難うございます*

パニックの状態で書いた記事でしたので、
言葉おかしい部分たくさんありましたね^^;
読みづらい文章でしたのに、読んでくださって有り難うございますmm
あの時、本当に「命は儚い」と感じました。
前日まで普通だった父だったのに、
いきなり死と生の間にいましたからね……
今でも思い返すと怖いです。
アバター
2015/06/01 21:10
コーンはおいしいですねぇ
甘くて(*´ω`*)
糖質は高いですけどね><
アバター
2015/06/01 20:56
確かに、そうですね....(´・ω・`)
アバター
2015/06/01 20:53
もう少し悲しそうな顔文字にするべきかと、、笑
アバター
2015/06/01 18:20
250円はいくらなんでも安くないですか・・・(´・ω・`)

アバター
2015/06/01 00:02
そんなのがあるんですね(`;ω;´)
アバター
2015/05/31 22:28
労働基準法でバツになるくらいじゃないですか??(
アバター
2015/05/31 22:12
うあーこんな遅い時間までなんですね!!!
アバター
2015/05/31 20:01
ありゃ、お疲れ様です><
アバター
2015/05/30 14:36
いや~交換のやりとりは長く続かないな~と思いまして^^;
アバター
2015/05/30 14:25
何がですか?
アバター
2015/05/30 13:44
まぁ寝まくるんですけどね(*´ω`*)
アバター
2015/05/30 13:40
もう十分育ちましたけどねヽ(o゚ω゚o)ノ
アバター
2015/05/30 12:26
こんにちは!
昨日は私超早寝しました(*´ω`*)
アバター
2015/05/29 00:43
はいー!!
今度みようかと...。

すいません、今日は寝ます(´・ω・`)
おやすみなさい
アバター
2015/05/29 00:03
携帯inでよければ今大丈夫ですけど(´・ω・`)
アバター
2015/05/28 23:41
鍵閉めたこと忘れてました!!
ですがすみません、少し抜けます><
アバター
2015/05/28 23:32
おっ
ちょうど竹取物語の課題やってるんですよ♪
アバター
2015/05/28 22:35
お疲れ様です^^
私はチューハイで生きていきます(*´ω`*)
アバター
2015/05/28 21:46
お薬みたいな!!
なるほどです〜
アバター
2015/05/28 21:27
好きなんですね笑
わかってますよー(`・ω・´)
アバター
2015/05/27 23:07
酔っぱらいさんの相手はしたことないです笑
アバター
2015/05/25 19:22
お酒強いんですか...?
アバター
2015/05/25 17:47
こんなに早くからですか!!!
楽しそうですね(´・ω・`)
楽しんでください♪
アバター
2015/05/24 09:27
おはようございます♪
流石に寝てましたね><
お返し完了です!笑

アバター
2015/05/22 01:19
そうなんですね!
じゃあ今から行きます^^
アバター
2015/05/22 01:18
田舎ですか!
田舎のいいところってなんですか(*´ω`*)?
アバター
2015/05/22 01:11
??
関西住みなんですね♪
アバター
2015/05/22 00:49
全然問題ないですよ!
逆に問題ないですか?笑
アバター
2015/05/02 23:30
こんばんは~
コメありがと~
アバター
2015/05/01 00:04
訪問感謝~
こんどお話しようよ!
アバター
2015/04/08 22:56
STPです~!
アバター
2015/04/07 19:55
寝てたかもw

また部屋にいるのできてくださいw!
アバター
2015/04/07 18:21
ごはんかな?

またきま~す!
アバター
2015/04/07 01:14
訪問ありがとー♪♪

また改めておうち訪問させていただきます♪♪
アバター
2015/02/23 19:06
これからよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/03 21:35
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)

「永遠の0」観て号泣してきました。
原作は、これから読む予定です。
アバター
2013/11/11 22:26
こんばんは^^

ご無沙汰でした。
コメありがとうね(→ܫ←)♡

今日は寒かったね。
明日も何着ようか迷っちゃうw
アバター
2013/11/03 13:25
休みなのにそんな事で出勤とは・・・
あるよねw

お気の毒に・・・
お疲れ様でした T^T チ~ン♪


アバター
2013/10/27 07:40
お疲れさまです!
わかる(笑)
風邪に気をつけてfightですよ( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.