Nicotto Town



忙しい(;д; )ウニゥ

さぁ〜食べるぞ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:23

のんびり巡回も楽しみたいけど

ニコ店も覗きたいし 時間が倍はかかるなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

1日30食なので15件×2品な感じにしないと
食べられないお店も出て来そうだし
いろいろ悩ましい設定だなぁ〜><

料理の単価も今度出してみないといけないなぁ〜
www なんかリアルでつらい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
他に職業が増えるまで頑張ってみよう〜><


アバター
2013/10/28 22:19
レオさん 今はお試し体験版で データ収集期間なんだって(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/28 20:47
何だか・・・Cを貯める術な感じだよねw
アバター
2013/10/27 22:24
コハルさん うんうん 僕も今日から1コかも(;д; )ウニゥ
      見た事ないお料理を食べて 経験値をメモってみます
      いろいろやってみて また情報交換しましょうねp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2013/10/27 22:22
ゆかりんさん 昨日一生懸命考えて たどり着いた僕の店 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       野菜は4コ〜5コ植えて スピード強化してますが
       まだまだ追いつかないですねぇ〜><
       ただ 少し考えたんですが みんなが食べに来てくれるなら
       少しでも経験値の高いお料理を作った方がいいのかなぁ〜と
       研究中です(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/27 14:10
ニコ店は、申しわけないのですが1件に1個です^^;

ただ、油断してるとついもう1個~に^^;

野菜も間に合わないし~開店時間も・・・?(夜中にですか~?)の時もです^^;

落ち着くのは何時頃になるのかな~です!いただきます^^v
アバター
2013/10/27 07:20
ニコ店、意外に大変かもね(^^;
完売の時間が微妙すぎて・・・野菜育てるのも大変だしね(^^;

いろいろメニューに載ってるとどうしても食べちゃうんで、
すぐに30食っていっちゃうし。
なんかね~って感じですね。

・・・守本さん隠れてましたね(笑)
どんだけ恥ずかしがりやさんですかww
リアでもそんな感じなのかなぁ~、鉢植えの隙間からそ~っと覗く・・・
怪しすぎます(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.