Nicotto Town


りゆのブログ


閃いた!その2


10レシピ達成しました~(*´∀`)

もっとレシピが増えるのかな?
もう少し和食屋さんを続けてみようと思います♪



さて、明日…ではないな、今日は遊園地を歩き回るから寝なければw

アバター
2013/10/29 19:33
さーさん>
コメント飛ばしちゃってごめんなさい(>_<)
閃きが順調なら何よりです♪

材料は私も追っつきません…よく使うものから無くなってく~(涙)
アバター
2013/10/28 23:42
早速いろんな方のところでいただいてきました・・。
ほんとに、そっちの方がひらめきが早いようですね^^

しかし、反比例して材料がおっつかなくなりそうです;;
そのへんが難しそうなところです・・
アバター
2013/10/27 23:30
そうなのですね~~;
では、がんがんお邪魔して、食べさせていただきます~~(笑)
アバター
2013/10/27 21:58
IEMONTEAさん>
ありがとうございます(*´∀`)和食屋のウェイトレスさん的格好にしてみました♪
IEMONTEAさんをお気に入りさせてもらったので、今後も訪問させていただきますね~


さーさん>
毎日食べれるだけ食べてるからですかねぇ(笑)
料理を作って閃くよりも、人の店で食べたことない料理を食べる方が閃いてた感じでした(`・ω・´)
アバター
2013/10/27 19:14
りゆさん・・・・・早いですよ~~う。

私まだ、レシピ4つです・・・・(遅すぎる?)
和食屋さんまでたどり着くのか・・・;
(洋食屋さんから始めました~)
アバター
2013/10/27 02:01
10レシピおめでとう
そして、かわいい(*´ω`)
訪問ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.