Nicotto Town



漫画 >┼○ パタリ

僕のニコタ友だちは漫画やアニメが大好きなようです(*◔‿◔)ニョホ♫


僕は何が好きかと言うと ワンピースです
熱い友情がテーマになってるものが大好きです

他に読んだ事がある漫画は・・・・
タイトルがあってるかわかりませんが リボーンとスラムダンクと
ジョジョと遊戯王とコナンと金田一少年と犬夜叉とH2と(/・_・\)
しかぁ〜しどれももしかしたら中途半端かもしれない(;д; )ウニゥ
あんまり覚えていない・・・・>┼○ パタリ

僕はバスケ部でヒマさえあったら友だちと練習してたし
ゲームもDSやプレステを持ってたので 家に居る時はゲームしてたので
あまり漫画を読まなかった気がします
いや いっぱい借りて読んだけど 覚えてないのかもしれません|ω・`)プッ♪
何回も読みたいのは もちろんワンピースですが
今、凄く興味があるのは 墓場の鬼太郎とガンダムです

すでに鬼太郎と墓場の鬼太郎の違いも分らないし
ガンダムもシリーズがどんだけあるのかも解りませんが
なんか多分 運命的に・・・・気になっています( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

だから続きお願いします(首領へ こそっ壁]д=) ジー)

アバター
2013/10/28 22:20
レオさん 絵は見ないで字だけ読んでぇ〜泣くからぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/28 20:51
ワンピースは、絵が好きじゃない感じw
「今日から俺は」は、面白かったw
アバター
2013/10/27 22:19
Casperさん なになに〜><ディアボーイズって知らないです(;д; )ウニゥ
      もしかして 友情漫画ですかぁ〜(///∇//)
アバター
2013/10/27 22:18
ゆかりんさん おお〜ワンピースファンは多いですからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

       意外とちびっ子は読まないでしょ うんうん僕もゲーム派でした
       今も漫画とかそんな興味なくて(;д; )ウニゥ
       うしおも知らないなぁ〜>┼○ パタリ
       コナンは友だちが揃えてるのを 少し読んだ感じかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
       でも よく見たら少年漫画メインだね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/27 21:41
と、いうことは、「ディアボーイズ」も読んでるわけやね?w
アバター
2013/10/27 07:27
ワンピース、私も好きですよ~
今発売されてるところまでは、買ってあります☆

子供は漫画読んでないですね(^^;
文字がいっぱいなものは苦手らしくて・・・(笑)
子供も読むかと思って買い始めたのに、大人がはまり中ww
コナンも持ってたけど、なかなか先に進まないから、もういいやと
60巻近くまで買ったような気がする・・・けど売り払いました(笑)
・・・うしおととらも好きだったなぁ~。絵がそんなにきれいではなかったけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.