Nicotto Town



ニコ店閉店の危機


材料が農園で作らないとないですよね・・・

基本的に無計画な人間なので
本日気づくと作れるメニューがない!(-_-;)

キャベツを出荷したら店で使えるとおもったのに
出荷しても店では0のまま・・・
どうやったらいいんだろ?

材料を購入したいけど野菜はうってないし?!
全く把握できてない(´;ω;`)

材料って肉などは購入
お野菜は農園で作って出荷して手に入れるんですかね?
うううう(´;ω;`)

アバター
2013/10/29 14:19
シュガーウォークさん>
いやいや(^^ゞ
普通にみなさんは出来てはると思いますよ。
当方なにぶんエエ加減な人間なので・・・
アバター
2013/10/29 13:56
むむむむ。なかなか難易度高めなんすな@w@
アバター
2013/10/29 11:19
かおるさん>
とにかく早呑込みで読むのが苦手。。。
よくやっちゃうんですよ見切り発進。
アバター
2013/10/29 09:57
むむぅ。。。
なんとなく、がんばってたご様子。。。
お疲れ様でした。(^-^;
アバター
2013/10/27 21:16
らなちゃん>
ううう(´;ω;`)
そ〜〜〜だよね・・・
なのにやっちゃうのよね・・・
アバター
2013/10/27 16:42
出荷しちゃったらダメだケロ><

育てた野菜使って料理したのを売る農家の店だケロ^^
アバター
2013/10/27 10:08
ポンちゃん>
やっぱりですか〜(´;ω;`)
計画性が大事ですね。
アバター
2013/10/27 10:07
まなかさん>
ありゃ〜(´;ω;`)
出荷しちゃったらダメだったんですね・・・
ありがとうございます。
本日はCLOSE(TдT)ですね。
アバター
2013/10/27 10:01
私もそこで止まったままです。
農園で作っといて店から入って
調達しないとダメな気がします。
農園で出荷すると無しです。

アバター
2013/10/27 09:28
お野菜は農園で作って、それを使うんですよ~!
出荷しちゃったらだめです><

ちなみにメガは材料として使えないみたいなので、出荷してOK。

野菜が出来るまで24時間、お店は休業ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.